がまん・・ (1:38)

●絵本アートソングとは
絵本アートのイメージに合う曲を作者自身が作詞/作曲をしています。
♪音楽を聴きながら絵本アートをお楽しみ頂ければと思っています。
♪ボーカルはボーカロイドの初音ミクです!

ラッキー犬コロチャンと仲間たち
おあずけを我慢する忠実な子犬の前にハプニングが!

『がまん・・』

●歌詞

待てと言われおあずけさせられ
よだれ垂らし我慢する子犬
早く食べたい時間長く感じるよ
大好きなんだ骨前にして
見ないようにお尻向けてる
グーとおなか鳴らして待つ
ようやく良しとおゆるしが出ましたねえ。
と、その時別の子犬が
いきなり横を走り去り
いただきま〜す!
せっかく我慢したのにね
おいかっけこ今日も始まるね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?