にわとりさん一家のクリスマス (2:07)

絵本アートのイメージに合う曲を作者自身が作詞/作曲をしています。
♪音楽を聴きながら絵本アートをお楽しみ頂ければと思っています。
♪ボーカルはボーカロイドの初音ミクです!

にわとりさん一家はとうもろこしが大好物です。
子供たちはミニとうもろこしを飾ってもらって大喜びです!
家族は楽しくクリスマスを過ごします。

●歌詞
にわとりさん一家のクリスマス

にわとりさん一家
クリスマスツリーに飾るとうもろこし
子供たちは大好き喜ぶ
とうもろこしいっぱいだ
お部屋が明るいそれは家族の笑顔です

にわとりさん一家
サンタクロースがトナカイに乗って
良い子にはクリスマスプレゼントが
子供たち目を輝かせる
お部屋が明るいそれは家族の会話です

にわとりさん一家
クリスマスの夜に
ふたりくつ下並べサンタさんのプレゼント待ってる
良い子たちサンタさん来たよ
外が暗い内にパパのにわとりサンタさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?