歌舞伎町出撃!!

5年前までは歌舞伎町に家も駐車場も借りて毎日現場をしてたタッチーです。
当時から歌舞伎町来てた子なら一度は見かけたことあるかも知れません(笑)

そんなタッチーも彼女が出来て昼職メインでスカウトは後輩に任せてたのですが、
 別れてしまい寂しくなってしまったので、
スカウトも再開しております。

先週久々に後輩と現場に出て、声掛けもしてみました。

 ブランクがあるのでチキンにもなってしまいましたが、たくましくなった後輩の有志をみて段々声が掛けれるようになりました。

結果は仕事にすぐに繋がる感じではなかったけど、3ラインきくことが出来ました。

もうアラフォーのおっさんだけど、まだまだ現場でも通用したのでホッとしました。

これからネットもしますが、現場もちょくちょく立ってみようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?