見出し画像

朝から彼が会いに来た

土曜日、朝6時半に彼からおはようのスタンプ

7時におはようのスタンプを返すと

今日仕事?と彼が聞いてきた

今日会えるのかな?と思って予定を伝えると

朝時間が空いたから会いに行けたらと電話かかってきた


ひとまずトイレットペーパーがなくなっていたことを思い出して慌ててコンビニへ行き

帰ってパパッとトイレ掃除

ベランダの観葉植物の葉を拭いて

気になったところだけ床を拭く

彼が何時に来るのかわからなかったから

もういいかと開き直ってお掃除終了


その後彼は8時半頃にやってきて

10時までの1時間半うちに居た


10時半から仕事で9時半に出発するそぶりを見せたのに、なんだかんだギリギリまで居た

出掛けがあまりのバタバタしていて

可笑しくて行ってらっしゃいと笑いながら送り出した




彼は朝4時に寝て9時に起きるつもりが

6時半に目が覚めてしまって

私も起きていたから会いに来たらしい


彼のぽっぺたや手を滑るように触れながら

彼の考え方や価値観は聞いてきて心地良いなって思った

触れながら話すのが自然なのも好き

見た目もスタイルも服装も

ときめいたことはないけれど

会いたかったと言って

嬉しそうな顔で私に会いに来る様子が

可愛く見えてきた












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?