見出し画像

パジャマって素晴らしい

寝心地、肌に触れるものなど自分の心地良いものを使うと1人でいても幸せしかない


パジャマって寝る時しか着れなくていちいち着替えるなど、何のためにあるのか謎だったけど、
納得した!



軽いしつるつる触り心地よく、

体型も綺麗に見える、

裸じゃないけどほぼ着てない軽さ!




世の中にはおうちにいても、
触感だけで幸せにしてくれるものがたくさんあると知れて幸せ


半年前に買って硬さが合わなくて起きると体が痛いから寝具も変えて雲の上で寝てる気分




自分の好きな事ってなんだろうって今年ずっと考えてたけど五感で感じて嬉しいこと探したらわかってきた


①人、物に触れること
②自分も触れるものも滑らかな触り心地であること

1人しかいなくても

意外と心穏やかに幸せに暮らせるなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?