見出し画像

あなたの誕生日はいつですか?

タイトルで何やら質問していますが
大切な個人情報なので文字に起こす必要はありません。
心の中でこっそり誕生日を思い出して下さい。

画像もそれっぽい何やらが貼られていますが、
それっぽいだけなので気にしないでください。
よく見るとそれっぽさが分かるかもしれません。

さて、この下にもそれっぽい言葉が続きます。
あなたの誕生月はいつですか?

1月生まれ:さわやかに     
2月生まれ:かわいく
3月生まれ:センス良く
4月生まれ:スタイリッシュに
5月生まれ:かっこよく
6月生まれ:さりげなく
7月生まれ:インテリジェンスに
8月生まれ:ステキに
9月生まれ:おしゃれに
10月生まれ:かしこく
11月生まれ:笑顔で
12月生まれ:幸せに

あなたの生まれた日はいつですか?

1日生まれ:排便
2日生まれ:不細工
3日生まれ:貧弱
4日生まれ:負ける
5日生まれ:吐く
6日生まれ:社畜
7日生まれ:自虐
8日生まれ:村八分
9日生まれ:頭痛
10日生まれ:無職
11日生まれ:アオタン
12日生まれ:太る
13日生まれ:禿げる
14日生まれ:弱腰
15日生まれ:正座
16日生まれ:不安
17日生まれ:くしゃみ
18日生まれ:臭い
19日生まれ:ウンチク
20日生まれ:漏らす
21日生まれ:むくむ
22日生まれ:虫歯
23日生まれ:老け顔
24日生まれ:からむ
25日生まれ:拒否
26日生まれ:号泣
27日生まれ:目ヤニ
28日生まれ:バカ
29日生まれ:転倒
30日生まれ:惜しい
31日生まれ:貧乏

※ご留意ください。
思いついて作ってみただけの言葉遊びです。
誉め言葉+残念な状況=笑えるの法則実験
誕生日だったら生きてる人は皆あるよね
というわけで日付でソートして
当てはめてみただけのものです。
占いでもないし根拠もありません。
この記事を読んで、小さく笑って頂ければ嬉しいです。

本気の占い師の方には申し訳ございません。ペコリ。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!