副作用?元気のない日。

2020.5.17(日)

今日は朝から元気のなかったぽーちゃん。
昨日はすごく元気にしてたのになあ。

ごはんは食べれたけど
そわそわしてて落ち着かなくて
眠いんだけど眠れないみたいで見てるこちらもすごく辛かった😢

火曜日から抗がん剤を始めて(点滴)
水曜日からは飲むタイプを2日に1回。
動物は人に比べて副作用が少ないとか出にくいとか聞くけど、強い薬だもん…しんどいよね。

なのにご飯をちゃんと食べてくれてありがとう。
毎日頑張って辛い治療にも耐えて文句も言わずに頑張ってて本当に本当にえらいね、ぽーちゃん。

ぽーちゃんが好きなものとか食べたいものとかこれからも姉ちゃんたくさんたっくさん作るからね^^

明日は元気いっぱいなぽーちゃんでありますように。
美味しくご飯を食べられて、ゆっくりゆっくりお昼寝ができますように🙏🏻✨そう祈りながら寝ます。

(♡)追伸
今日からぽーちゃんの病気が良くなるように祈りを込めて千羽鶴を作り始めました。
三日坊主の私よ…果たしてちゃんと完成させられるのか!?笑
頑張りますっ💪🏻🥺