旧統一教会問題

2013年参院選直前の安倍首相と統一協会(教会)会長との面談の写真がスクープ報道されましたが、2年前の国会で指摘したけど北村氏への統一協会の組織的応援は、当時の菅官房長官も、関わっているとの報道もあった。総裁室での面談から官邸ぐるみでの関係になっていったということでしょうか。
宮本徹さんのポスト


自民党総裁選で各候補の推薦人に「裏金議員」が計21人もいたことにはア然でしたが、旧統一教会と接点があった「壺議員」がナント58人も推薦人に名を連ねていました。
nikkan-gendai.com/articles/view/…
日刊ゲンダイDIGITALのポスト


安倍首相が自民党本部で旧統一教会会長と面談
参院選支援を確認
萩生田氏同席!
鮫島タイムスのポストへ


なんで他国の宗教団体と日本国憲法を改正する事を約束するんだ?
そんな奴が文科大臣?
あり得ない。
梵さんのポストへ

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、韓国語などの教材費や書籍の購入に使わせていただきます。