見出し画像

私だって五輪(いつわ)さんに創作墨字を創ってもらいたい!

二日ほど前、墨字書家・五輪(いつわ)さんのnoteを読んでいたら、こんな企画のご案内が。↓

え~、かつおにーさん、いいな、いいな~。
私だって五輪(いつわ)さんに創作墨字を創ってもらいたい!
と思って、速攻、参加表明しました。
(創作墨字って何?というかたは、こちらのnoteをどうぞ)

こちらの企画、募集期間の10月2日〜10月14日の間(過去記事の場合は、先行受付中!)に、「#創作墨字お礼祭り」をつけて投稿したら、五輪さんがそのイメージから創作墨字を創ってくださる、という何ともお得な、棚ぼた感あふれる企画なんです。
(細かい条件などは、↑の五輪さんのnoteをご覧ください)

過去記事でも、新規投稿する記事でも、どちらでもいいということなので、私は、過去記事の、↓にします!

他の人のnoteをおススメするのが好き、っていうのと、他の人の個人企画を探すのが趣味、という私をよく表している記事かなぁ、と思いましたので^^

五輪さん、お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします!

実は、長い間先頭に固定していて、多くの方に読んでいただいた↓の記事と迷ったのですが、

今の私のnoteは、この時のような落ち着いた感じじゃ全然ないので(笑)、キャラ詐欺になりそうで、やめました。

皆さんも、自分を表すnoteを選んで、もしくは新たに書いて、五輪さんに創作墨字を創っていただいては、いかがでしょうか?

どんな創作墨字ができあがるのか、ひたすら楽しみです!^^

------------------------------------------------------------------------------------


そして、最後にちょこっとだけ、こちらの宣伝をさせてくださ~い。
現在、↓の個人企画をやっています。

ハッシュタグ「#あなたの推しnote教えて」をつけて、
好きなnoterさんの記事をおススメする、という単純な企画です。
(唯一のシバりは、2か月以上前のnote、ということ)
もしお時間ありましたら、ぜひご参加ください^^

応募作品のマガジンはこちら。
https://note.com/poohdesu/m/me70bbf2ae2c9



#創作墨字お礼祭り #かつおにーさん羨ましい #五輪さん #ひたすら楽しみ #個人企画