見出し画像

自律神経を失うエアコンの空気

どうも、風太郎です。

突然ですが、皆様、空気吸ってますか?

いや、生きてるんだから当たり前だろって?
そうですよね、失礼致しました。

では、その吸っている空気は綺麗でしょうか。


9割の業者ですら知らないエアコンの裏側

空気は見えないですが、どんな空気が出ているかを可視化する方法はあります。
それが、エアコンクリーニングです。

その中でも、背抜きフル分解と言う東京ではまだ馴染みがない手法があります。

このやり方だと、今まで見えなかった部分も全て目の前に。

ちなみに東京の業者でもここまで分解できることを知っているのはごくわずかです。

だから、クリーニング頼んだのに臭いが取れない・・・。
なんてこともよく聞きます。

カビの巣窟

需要も高まってきたので、少しずつ認知度も上がってきておりますが、
まだまだ知らない方が多い。

分解してスッキリ!

エアーコンディショナーと呼ばれる機械ですが、
この真っ黒な状態で出てくる空気は、
本当にコンディション整ってるのでしょうかね。

エアコン使い始めたら咳が出る、くしゃみが出る、鼻水が出る。

それ、もう体が悲鳴上げてますやん(笑)

体の免疫が常に過剰に反応してますよ。

ってことは、絶対体休まらないし、家にいるのにリラックスできない状態。

体力を奪われる真夏。

せっかく、エアコンで冷えてる~!と思ってるその中は、
あなたの体を悪化させてるんじゃないでしょうか。

体が限界を迎え、
具合が悪くなる前に、
家の空気綺麗にしませんか?


『風太郎のインスタグラム』
https://www.instagram.com/pooh_taro.aircon/

#エアコンクリーニング #風太郎 #ぷ~たろう #エアコン解体ショー #背抜きフル分解 #極上のエンターテインメント #新常識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?