見出し画像

初めて書くからまとまんない

2022.8.9(水)
8/6(土)から人生で二度とないんじゃないかってぐらい長い1週間の休みが始まった。

自分は割と予定を詰め詰めで入れたいタイプだからこの1週間の休みはもちろん詰め詰めなわけで…
そんな私が、今日8/9は整骨院(所要時間2時間)の予定のみ!
じゃあ帰ってから何する?
あーまだ見終わってなかったBTSのDVD鑑賞?
明日から静岡に行くから、パッキング?
ネトフリでなんか見よっかな〜…
なんて考えながら痛い日差しを浴びながら自転車を漕いで帰りました。

さっそく帰ってから何やったと思います?
ご飯作りました。えらいえらい
その後はパッキングしました。えらいえらい
なんかONE PIECE見たくなって最初から見初めて(これいつ終わるんだ…)って思い始めたけど面白いからいっか

ぼーっとONE PIECE見てるとだんだんBGMみたいになってきて
いろんなことを考え始めちゃって…
LINEこんな溜まってる…あ〜…マッチングアプリの人ね…なんか乗り気にならないんだよな…
友達と話してた方が…
あの子と話してた方が…
そういえば、あの子にちょっと冷たく言いすぎたかな? 
これって考えすぎ?いやいや冷たかっただろ…
なんかあの子のこと考えすぎじゃない?
てか、いまどこまで進んだ?(ONE PIECE)
んーあの子今頃仕事中か…
今日返信くるか?というか私なんて返したかな?

↑こんなのがずっっっっと頭の中でぐるぐるぐるぐるまわってて友達に勧められてたnoteをはじめたってわけ

自分は言葉にするのが苦手だから文章でどうにかしようとしてみた
案外するする出てくるんだね笑

おすすめしてくれたあの子に言ってみよっかな
いや、ちょっと恥ずかしいからやーめた

20:10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?