見出し画像

2月12日 クイーンCと複コロ生活



おはようございます♪三連休2日目のぷーさんです♡
社畜の僕も今回はお休みを頂きました(*‘ω‘ *)
(といってもどこかで一回会社によろうと考えている立派な社畜です☆)

先日、仕事終わりに近くのパチ屋にいきまして、今話題の『Pリゼロ鬼ver』を打ってきました♡リゼロというコンテンツが大好物のため、すごく気にはなっていたのですが、なかなか機会に恵まれず(マイホには3台しか導入されていない)でしたが、たまたま空いていたので着席!お馴染みの先バレで遊戯を開始し、早々にズギューン!からの鯨を討伐。投資750発回収16000発(写真とりわすれた泣)初戦を快勝できたのでまた近々打ちにいきたいです♡
というわけで今日明日と久しぶりに【1000円から始める複コロ生活】をやっていきたいとおもいます!






クイーンC

ここを勝った馬にのちのGⅠ馬が多い出世レース。
今年も期待がかかる素質馬が出走しますね☆
このレースは着順に関係なく前走重賞組が強いです
その中で僕の本命は◎ベルクレスタ。前走阪神JF6着から
前走は終始外々をまわされタフな阪神コースも相まって最後はタレてしまいましたが東京コースしかも内枠におさまった今回は巻き返しに期待したいです。
対抗には○スターズオンアース。実は本命対抗をかなり迷いました。
前走のフェアリーSではライラックの派手な勝ち方に隠れがちですがこの馬も相当強いと思わせる内容でした。短い直線に入ってもなかなか
進路を見いだせず苦労しました。やっと空いたところが馬場の悪い内め、それでも最後は鋭い末脚を披露し2着を確保。こちらも東京コース替わりはプラスだろう。
モカフラワー。レベルの高い赤松賞組。
ロムネヤ。人気薄のルメール騎手は不気味。


◎ベルクレスタ
○スターズオンアース
▲モカフラワー
☆ロムネヤ







2月12日 ぷー式推奨馬






1000円から始める複コロ生活


1コロ目 阪神1R  8タマモタップダンス
2コロ目 東京6R 14ルージュリナージュ
3コロ目 東京8R  2ピュアブラッド
4コロ目 阪神9R  6ミスフィガロ
5コロ目 東京9R  2トゥーフェイス
6コロ目 阪神10R 2カイザーバローズ




アタリマスヨウニ♡♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?