見出し画像

ニッチフレグランス7月購入分その1

深夜におこんばんは🌙調子いいので書きます

先月たなたろさんのnote拝見して最終日に行った阪急メンズ東京パルファンギャラリー✨

4ブースで大人買いしたが今晩2回(お風呂前後)つけたMIRCOのオーサボアについて。

全記事で少し触れましたが。

ラルチザン調香師のオーと迷いましたが私が勝手に知り合いぶってる(笑)19-69の代理店スタッフさんに相談して(他社ですが香りの嗜好が近いので)オーはXmasに買って貰うHEELEYのベチバーベリタスと肌に載せたイメージが私の肌と鼻が似かよるのでオードサボアにしましたが大正解✨

画像1

ヲタなのでパンフに書込みです(見苦しくてすみません🙇)

フィグやローズふんだんって嫌いですが程よくブレンドされてるとどうも大好物の様(フィグはニシャネの烏龍茶🥰ローズはHEELEYのヒッピーローズ🥰)

こちらもなんか甘く、甘いのは自身で着けるのは苦手なのにこれは好きという貴重な商品✨

結構濃厚でジェラピケロングワンピの厚い生地の中のお腹にワンプッシュで自身で楽しめます

まだお出かけでは試してませんが外出は足首がいいかも?です私は

そうそうボトルがレオナルド・ダ・ヴィンチかミケランジェロか??のオー(水)をイメージしたカラーをボトルカラーにしたとかなんとかでイベントサイト見た時このボトルカラーにパケ買い気分で挑み結果香りも気に入り最高でございます。

MIRCOイベントで数個嗅ぎましたがゆっくり今度阪急メンズ東京に堪能してきたいです(多分置いてあるかな?の認識で無ければ伊勢丹にでも)

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?