見出し画像

7月17日(日)ジェイパーク万代店🦈しゃんぷーさん来店

7月17日(日)
ジェイパーク万代店🦈さんにて
しゃんぷーさんが来店されました🥳✨

しゃんぷーさんは新潟での来店は
初めてとの事でわくわくドキドキ💓
だったのではないかと思います☺️✨

実際にこの日 状況はどうだったのか
データをまとめさせて頂きました🤚

※いつもより簡易的なまとめになりますが
  そこはご了承頂ければ幸いです🥺✨

20円スロット
🌈全体差枚 + 24557枚
🌈1台平均   +     319枚

出ました!!😳✨
新潟エリアトップクラス
差枚 +24557枚!!🏆✨🌈🌈🌈
本当にぱないの!!✨🙌✨🙌✨🙌✨

やる時は覚悟を決めてしっかりやる👍✨
これがジェイパーク万代店🦈✨

状況としては
まず朝イチの並びは 36名様でした😇
稼働自体は時間帯ごとに増減ありますが
比較的 終日安定した稼働の印象です。

しゃんぷーさん来店ということもあり
ぷーどる来店とはまた違った仕掛けが
あるのでは?ジャグラーが強いのでは?🤔

様々な予想の中
朝イチはジャグラーに人気が集まり
あとはぷーどる来店時に強い機種
期待感のある6.5号機などが埋まりました。

しゃんぷーさんはジャグラーを実践🤡✨

しゃんぷーさんのツイートより

そして私の事前ツイートですが…
私の予想は
🐩→犬夜叉、私が来店時に強い機種
🌟→光モノ系として月華雅
🤡→ピエロといえば…ジャグラー大量🌈

皆さんお気付きになられてましたか❓😆✨
それでは結果を見てみましょう🤚✨

この度、ジェイパーク万代店🦈
【公認】応援団長に任命されました☺️✨

🌈マイジャグ
👉3/3台🌈🌈🌈
👉稼働ヨシ🥳✨

🌈ファンキー
👉 2/2台🌈🌈
👉稼働ヨシ🥳✨

🌈アイム
👉✨🌟🌈1台ずつ+ベースアップ
👉稼働ヨシ🥳✨


アニメ • バラ🌹機種

🌈犬夜叉
👉🌈あり
👉稼働ヨシ🥳✨

3台並び ①
🌟十字架5
👉✨🌟1台ずつ
👉リゼロ🌈 

3台並び②

シンフォギア🌈
シュタゲ🌈
星矢冥王🌈

※ここでの犬夜叉は掲載間違いです🙏💦

その他 単品
まどか前後編🌈 56確
シリウス🌈
チバリヨ🌈
月華雅🌈
絆2は2台とも✨✨ 456確

しゃんぷーさんのツイートより
店内状況の報告はこちら🤚✨

今回は簡易的なまとめでしたが
やはり強かったですね!🥳✨🌈🌈🌈

しゃんぷーさんによる
的確なツイートもお見事でした👍✨
そして実践お疲れ様でした!

ぷーどるの事前予想ツイートも的中🎯✨
とりあえず良かったです!

次回は8月前半になります🤚

ぷーどるは該当日の翌日に
東京でコラボ実践がある為 残念ながら

新潟へ行く事が出来ませんが
東京から皆さんを応援しています😉✨

今回も最後までご覧頂き
誠にありがとうございます😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?