見出し画像

5/29(日)ジェイパーク万代店🦈ぷーどる×めろW来店

先月からスタートした新しいスタイルと
変わらぬオリジナルの良さが融合👍✨

新潟エリアで注目の2人が今月も来店🙌✨
ぷーどる × めろ 期待のW来店🥳✨🌈

朝イチ入場 
一般を含め60名

スロット館 (ぷーどる実践)
今回で2回目開催となる
フライングドッグ取材🐩👑✨🌈

掲載機種 トータル差枚
なんと…
約 +30000枚!!!🥳✨🌈🌈🌈
分岐なんて飛び越えてます🤣🤣🤣✨

新潟エリア トップクラスのお祭り
今回も鬼がかってますね!!😉👍✨🌈

全台系
🌈リゼロ
プラス 3/3台
トータル差枚+8414枚(1台平均+2805枚)

👉前回 高設定ながらも結果が思うように
出ませんでしたが今回は素晴らしい結果に
なり期待に応えるカタチとなりました🥳✨

🌈まどかシリーズ
まどか前後編は2台並びとも絡み😉✨
叛逆は単品として終日 高設定挙動😇

👉ぷーどるのイメージが強い機種の1つ
まどかシリーズですが今回は苦しい展開🥺
高設定示唆・何となく良いのは感じましたが
結果が思うように出ませんでした😭😭😭

👉特にまどか前後編は前日も高設定履歴📈
実際に完走しているので次回に期待ですね!


3台並び
🌈ツインパ・タブータトゥー・ギアス

👉ツインパは前回に続いて対象に☺️✨
👉安定感○ 噛み合えば更に伸ばせたハズ!
👉ギアスは前半素晴らしい流れでした!
3/3 勝率100%
トータル差枚 +2681枚 (1台平均 +894枚)

🌈アイム
1/3 勝率33.3%
トータル差枚 -305枚(1台平均 -102枚)

🌈ホウオウ
1/3 勝率33.3%
トータル差枚 +1628枚(1台平均 +543枚)

2台並び
🌈絆2

プラス2/2台 勝率100%
トータル差枚 +3140枚 (1台平均 +1570枚)
👉前回 全台系 今回2/4台+1台(プラス差枚)
👉今後も注目の機種の1つですね!😳✨

🌈まどか前後編・えとたま

プラス0/2 勝率 - %
トータル差枚 -1622枚 (1台平均 -811枚)

👉ぷーどるがマイナス差枚を軽減する場面も
 まさかの2台マイナス差枚😭😭😭
👉まどかシリーズは鉄板のハズ!!🥺💦
👉えとたま 2回連続ですが次回は果たして…

単品・末尾②🌈

単品や末尾として複数の機種が対象に!?
👉結果は残念だった台もありました😣💦
👉信じて回した方など枚数が伸びました📈

🌈星矢・番長
🌈叛逆
🌈ファンキー
🌈ホウオウ など…

その他
プラス差枚になった機種などを
ピックアップして掲載させて頂きます👍✨

今回のまとめ🐩👑✨🌈
👉全台系 • 2~3台並び(複数箇所)
特に 絆2/まどか/リゼロ
更に ホウオウ/パルサー/ジャグラー
この辺りは今後も注目ですね!

👉単品・末尾 
今回は分かりにくかったですが
次回もお宝台の仕掛けがあるハズ!?

👉アニメ系とAタイプどちらも🌈複数箇所
良番でも悪番でも大丈夫!😇✨
アニメ系・Aタイプともに🌈が多数!!

👉今回 残念ながら結果が出なかった機種
リゼロのように次回リベンジがある!?
かもしれないので要チェック🔎✨

ぷーどるは朝イチ天井から奮闘しました!🥺🔥

ぷーどる × めろ 特別企画
ドリンク無料配布会🌈

当日は気温が高くなる予報でしたので
数日前に開催を提案させて頂きました!

おかげさまで大好評でした🥳✨
👉次回の開催も検討中!! 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊
次回もお楽しみに🤚✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?