見出し画像

4/29(金・祝)ジェイパーク万代店🦈🌊ぷーどる&めろW来店🌈🌈


今回ジェイパーク万代店 初W来店+初取材でした☺️

開催日
4月29日(金・祝)
場所
ジェイパーク万代店🦈🌊

P-WORLDから引用
店舗外観  現地にて撮影

【内容】
ぷーどる・めろ W来店🌈🌈🌈
フライングドッグ🐩👑取材

ジェイパーク万代店 遂に始動!!
今までにない新しいスタイルと
変わらぬオリジナルの良さが融合👍✨

今、新潟エリアで注目の2人
ぷーどる × めろ 期待のW来店🥳✨🌈

そして今回 初開催となる新取材✨
フライングドッグ取材🐩👑

複数の公約がある取材 今後に注目!!

果たして結果は…!?

【当日の状況】

朝イチの並び 42名
今年1番の並びになりました🙌✨🌈

アニメ機種に関しては一般入場後に
ほぼ満台となり盛り上がっていました🥳✨

当日の店舗内外の様子

午後になると大量獲得されている台が
どんどん増えていってビックリしました😳✨

当日の午後の店内状況

そして当日の結果がコチラ🤚✨
スロット
全体差枚 +23060枚🌈
1台平均 +299枚🌈

なんと!同日 新潟エリア
トップクラス差枚でした!!😳✨🌈

本当に素晴らしい結果となり
初開催は見事に大成功となりました!🎉🎉

全台系
🌈絆2
👉設定6 報告🎊複数👑✨🌈

🌈まどかシリーズ
👉叛逆 設定4以上 報告🎊
👉前後編 高設定挙動 

🌈リゼロ
👉設定6 報告🎊

2台並び
🌈十字架5 2台
👉高設定示唆 456挙動 

🌈まどか前後編 ・えとたま
👉高設定示唆 456挙動

単品
🌈ツインパ 設定4以上濃厚 偶数 高設定示唆

その他
🌈ニューパル
🌈アイム
🌈ファンキー
🌈月華雅
などから大量獲得
高設定挙動が確認出来ました🥳✨👍🌈

【今回のまとめ】
・年1クラスの並びとプラス差枚👑🌈🌈
・アニメ系 & Aタイプの人気機種が大活躍!
・全台系or 2~4台並びで素晴らしい結果👑
・一般入場からでも大量獲得の報告あり😇

次回も期待したいですね!☺️✨
皆様ご協力ありがとうございました🙏✨

ぷーどる 抽選   3番
→ツインパ 実践
序盤は苦戦気味でしたが中盤からは
当たりが軽く枚数も程良く獲得して
後半に中段チェリーから嫁フリーズ😍✨
たくさん演出が見れた1日でした👍🌈🌈🌈

めろ         抽選 28番
→十字架5   実践
めろさん序盤は調子良く1000以上獲得
中盤はかなり深いハマりがありましたが
終盤 見事に逆転勝利でした🙌✨🌈🌈🌈






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?