見出し画像

2/28ピーアーク北千住SSS※ぷーどる🐩稼働🎰🌈🔎🐩

こんにちは🐩ぷーどる🐩デス🥺🤚✨

パチンコ・スロット店の状況を
ぷーどる独自目線でリアルレポート👀
🐩ぷーどる🐩稼働🎰🌈🔎🐩

2/28日(日曜日)晴れ☀️
今回お世話になったホールさん

東京都 足立区(北千住駅前)
ピーアーク北千住SSSさん※スロット専門店
通称トリエスと呼ばれているホールさん

調査内容
月末は秋葉原対抗としてアニメ・萌え系の
示唆をしているが実際のところの状況は
どうなっているのか??

LINEやメルマガの示唆はホールさんによって
色々とありますが、トリエスさんでは
毎月月末に秋葉原対抗の示唆をしていたので
ずっと状況が気になっていました。
いざ調査だワン🐩🐩

朝イチ抽選の並びは52名

同日は同じピーアークで割と近い
北綾瀬ピーくんガーデンさんが
注目されていました。

私のフォロワーさんもそちらへ向かったり
インフルエンサーや予想屋さんも
トリエスはさんノーマークで北綾瀬に注目。

最近は常磐線や近隣のエリアで
取材や収録で盛り上がりを見せているので
トリエスさんもそろそろ何かユーザーを
引きつけるようなどえらい事を
やってくるのでは?🤔と私は予想🤚

秋葉原対抗でアニメ機種といえば
🎀まどマギシリーズ🎀
更にはエウレカセブンの主人公
レントンの誕生日ということで
🌊エウレカシリーズ🌊
この2タイトルを狙い台にしました!

抽選結果は25番

画像1

なんとも微妙な番号…😅
いざ入場プレートをもらうと18番に!
→抜け番があった模様。
コレはいけるか??🤔🤔🤔

そして私が選んだ機種がコチラ🤚

画像16

🎀まどマギ2🎀をチョイスしました!
→私の前に2名居て残り3台でしたので
意外と余裕がありました😇

朝イチはまどマギ2、エウレカAO、
リゼロ、ツイブレなどのアニメ機種から
埋まっていきました。

早速 実践開始🥺🤚
2G目に高確移行🌇他の台も
朝イチ高確移行しており
全リセで高設定の期待が膨らむ

早速まさかのスイカ🍉から紫7☺️
7揃いは無かったが終了後の
セリフで資格が…!😳✨幸先ヨシッ!

その後ボーナス自体は重いが
2連続で資格が出る。序盤ボーナス4回で
資格が3回とどんみらが1回
周りもコレには驚き!😳😳⁉️

高設定の期待が…👉🌈🌈🌈

そして弱チェ→ほむらCZ
単独紫でセリフが資格など高設定感が
更に高くなっていきます。

画像3


こりゃ🌈🌈🌈かと思いたかったのですが
とにかくボーナスが重い…🥺

序盤~中盤まで約1/450
こんなのあんまりだよ…😭😭😭

しかし弱チェが1/65~75を
2000回転までキープ🤚
セリフは資格とどんみらばかりで
今まで設定6を打った時にしかない
感覚を感じながら奮闘しました🥺🔥

左角は裏クエ、右角はワルプルで大事故の
約2000G乗せ!!

画像4

しかも他の台からも資格やどんみらが!
セリフだけじゃなく設定差のある
ボーナスを引いたり、CZの入りがかなり
良かったりと好挙動👍🌈

後半になるとボーナス終了後画面に
なんと!めったに見れない全員集合が!😳✨
しかも5台中3台から確認!

普通にすげぇ!!🥳🥳🥳

画像5

画像6

最終的には4/5で大幅にプラス差枚に!!
まさに全台系とはこの事デスね😉👍✨🌈

画像7

その他 アニメ系機種ピックアップ台はコチラ

まどマギ叛逆 セリフわけわか

萌え系としてツイブレから🌈トロフィー🌈
他にも
高設定示唆、高設定挙動が多数ありました🥳✨

画像8

画像9


今回のピーアーク北千住SSS稼働 結果

・まど2全台系/叛逆、エウレカなど1/2挙動
・月末はアニメ機種、萌え系が強い
・実績がまだ少ない為 穴場的存在でツモれる
・店員さんの接客が素晴らしい
・コロナ対策もしっかりしている


ぷーどるの稼働🎰🌈🔎🐩
次回もお楽しみに!

おまけ

私の実践結果はコチラになります🤚

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?