見出し画像

犬の健康は食にあります。

折角、高級な良質の犬のプレミアムフードを買っているのに、食べないからといってジャンクな物を足してあげている飼い主さんがいらっしゃいますが、人で言えばオーガニックや無添加やら食にとてもこだわっているのに、そこに毎日ジャンクフードを、食べているのでは意味がありませんよね。
それと同じことなのです。
そりゃ〜時には食べたい!
だったら良いと思いますが。

良質のプレミアムフードでもそのワンコによって合う合わないもありますが、良い食事は健康を維持します。
獣医さんにかかる率も断然少ないのです。
健康で長く生きてもらいたいのは飼い主さんの願いですからワンコの食にもこだわって欲しいと思います。