見出し画像

私には好きな人がいます

私の好きな人はね、凄く聞き上手なの。

私がバーーって喋っても、全部「うんうん」って頷いて反応してくれる。
たまに「ねぇ、ちゃと聞いてる?」って時もあるけど、それでいいの。
私の話は聞いて欲しいだから、残らなくていいの。


「いつも話聞いてくれてありがとう」
「こととのお話は楽しいよ」


そんな風にお互い相思相愛状態だ。
常に愛を確かめあっている。
そこら辺のバカップルより、バカ丸出しの関係だろう。


好きな人のバイトに迎え行くこともあるの。

「絶対歩いて帰った方が早いよね笑」
遠回りでも二人の時間が大切なの。


一緒に居れる時に一緒にいよう。
そんな関係がもう何年続くんだろう。
これからもずっと、ずっと一緒なのは確かだ。

お互いの穴を埋めあって、助け合って、尊敬しあって、これ程素敵な関係はないんだろう。


小学生からずっと一緒の親友ちゃん。
今年は一緒に海に行く、一緒にお酒飲んで、一緒に20歳のお祝いもしよう。


やることが多いから、チェックリスト作ろうかな。今日もバイト頑張ってね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?