見出し画像

私と貴方が繋がる理由

貴方と繋がれるのは、
一緒にガチャ行こう?というひとつの勇気だけで

貴方と繋がれるのは、
写真を撮ってくれる私だからで

貴方と繋がれるのは、
邦画をよく見て、ちょっと詳しいからで

貴方と繋がれるのは、
恋愛相談を聞いてあげるからで

貴方と繋がれるのは、
私がキスを拒まないからで

貴方と繋がれるのは、
私が都合がいいからで____


そんな貴方が私と繋がっていられるのは


優しくない貴方の優しさに目を瞑れるからで
使い勝手のいい写真が撮れるからで
邦画の感想を聞いてくれるからで
相談に乗る自分自身に酔ってるからで
貴方からキスを求めてくれるからで
貴方と一緒にいたいからで___



お互いの対価が釣り合わないと
人間やっていけないものよ


貴方だけが得してる訳じゃないの


勘違いも程々にね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?