見出し画像

母親からのお祝いメッセージ

琴、は私の名前です
____________________

琴へ
お誕生日おめでとう。20歳早いなぁ〜
どーしてももう1人欲しくてがんばったけど
出来なくて、諦めた時琴がママのお腹に。

あの時はびっくりしたのと本当にうれしかった。

琴が産まれて家族が丸く幸せになったって[姉]が言った時ホントそーおもった。

小さい時はママ忙しくておばあちゃんにほとんど任せっきりて保育園とか低学年の記憶が正直ないんだよ。

でもダンスきっかけで濃い時間を過ごせたことが良かった。

あの忙しすぎる時が楽しかった。

今は琴が忙しくてなかなか2人で過ごすことが出来たないけど、たまには2人でご飯食べに行ったり飲みに行ったりしましょう。

ママの子だから生きる事が大変だと思いますか琴なら大丈夫。

嫌な事辛い事あったら作戦会議しよーね。

ママのとこに産まれて来てくれてありがとう。
ママへの神様が最高のプレゼントくれたって思ってるよ。
これからがピカピカでワクワクでほんわかな人生でありますよーに。

Happybirthday

____________________

父親が家を出てから母親は凄い忙しそうだった
そんな母親に変わって10.13個離れてる姉は
母親のように厳しく育ててくれた

ダンス初めてから嫌でも
週4は母親と一緒に居なきゃで

ダンス嫌すぎて行きたくない時も
ダンスの友達と喧嘩した時も
上手く踊れなくてイライラしてた時も
ライバルにこされて拗ねてた時も

全部母親が隣にいてくれた

ことちゃんは大人だね、
ことちゃんのセンスはすごいよ、

色々みんな褒めてくれるんだけど
堂々と言えるのが

母親が色んなことを教えてくれたからです
母親に育てられた三姉妹は最強です

もう20歳かぁ〜と思ってたけど!
母親のメッセージみて、頑張ろうって思えた!!

今以上にキラキラするぞーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?