見出し画像

辛いことは自分じゃなくても辛い

ぷーです。前に誹謗中傷するならどうのみたいな話を書いたんですが、そのことを定例会議で上司の方たちにお話したんです。

そしたら、言ってくれてありがとう。

って。なんか報われるとかじゃないけど、言ってよかったんだとおもって。その誹謗中傷のことで知らず知らずのうちに自分の中で溜まってたどす黒いものだったり、悲しみが溢れだしちゃって病んだこともあったけど、別に自分に言われてるわけじゃないし、解決だったり、そういう観点もあるって参考になるから。って言われて本当に言ってよかったって思った。

その後、嬉しいこととちょっと悲しいお話し聞いたのはまた今度お話します。

写真は見上げたら曇ってて( ´・ω・`)ってなった写真。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?