何が正解?

恋愛って本当に難しいと思う
何が正解か分からないから試行錯誤しながら相手とコミュニケーション取ろうとする、
けどやっぱり分からなくて振り出しに戻るのだ

私は今恋する乙女なので頑張って相手の方にアタックしているが、やっぱり分からない…
まぁ、私は相手の方では無いしエスパーでもないので相手の方が何を考えているのか分からなくて当たり前だとは思うが、笑

やはり《彼氏が欲しい》というより
《好きな人と結ばれたい》という
気持ちが強いわけで…

何をすればこっちを振り向いてくれるのか分からず、でも答えを探そうとすると
『正解なんてないよ』
という結果にたどり着く。
確かに、何をされれば心が動くかなんて人それぞれだし、されて嬉しいこと、嫌なことも人それぞれ。

全員が同じだったらこんなに悩んでいないのだ


本当に恋愛って難しい。
誰か相手の方専用のマニュアルくれないかな…()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?