見出し画像

骨折しました

(写真は全然関係ないハイパー可愛い1歳半のころのゆのちゃんです。かわいいね。)
Twitterでご報告させていただきました通り、木曜日に右足中足骨を骨折しました。全治1-2ヶ月の予定、しばらくはギプス&松葉杖生活になります。
エース常勤は9月いっぱいまでお休み、ルールスターズも現在相談中です。関係各所にご迷惑をおかけいたします。申し訳ございません。

時間が有り余ってるので、思うことをつらつらと書いていきますね。
現在、いろんな予定をキャンセルして、基本家にいるんですが、わたしの性質上、めちゃくちゃにメンタルにきています。
前に少しスペースでお話ししたり、noteにも少し書かせていただきましたが、わたしは他者の存在がないと自分の像を結ぶことができないタイプです。
(まあそれが問題っていう話はあるんですけど...)
周りにいるたくさんの他人の『鈴木夢乃にこうあってほしい』を繋ぎ合わせて己を作っているんです。
そのため、人と話す機会がないと、どんどん自分のことがわからなくなっていってしまうので、あーーー人に会いたいなって時に自分の意思でふらっと外に出て誰かに会いに行くことができないのがめっちゃつらいです。
だから皆さんへのお願いは、わたしがスペースしてたらちょっとでいいから聴いたりコメントしてくれたりすると嬉しいなあってことです。かまってちゃんなのでめちゃくちゃ喜びます。

あとこれを読んでる友人各位は連絡ちょこちょこ寄越してくれると嬉しいな。忙しいのかなって思ってこっちからはあまり言いづらいので...🥺笑

家にいるとどんどんメンタル落ち込んじゃうんで、いい感じに元気出る曲とかアニメとかドラマとか、色々教えてくれたら嬉しいです。
療養期間毎日短めのノート書こうかな〜って思ってるのでよかったら読んでください!

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?