見出し画像

Win5予想【9/3日曜】

通常は重賞メインに無料ブログにて過去データや調教評価記事投稿しております。noteでは今のところ無料にてWin5の予想や平場重賞の買い目の投稿をしていければと思っております。

Win1 宮崎S
5 リキサントライ
小倉巧者1-0-2-0と3着内確保できており、前走から間隔詰まるが同舞台で3着とこのメンバーなら頭も、ただ差し脚質で展開に左右されがち。
13 サウンドウォリアー
久々ダートで前回最下位も休み明け+22kgで叩き感もあり度外視、近走充実しておりこのメンバーならいきなりも
14 ロードインファイト
前走先行して途中から外捲りあり前にはきつい流れで砂かぶり直線やる気なし、今回は外枠から先行できそうで有力馬少なくチャンスあり

Win2 両津湾特別
6 コスタノヴァ
能力上位 ここは3歳馬中心でティルドーンとの一騎打ち感あるが緩まないペースで逃げきったこちらを上とみる。ティルドーンは時計優秀も中間の13秒付近で緩んだのが気になる

Win3 丹頂S
13 ビジン
3走前スタミナ要求される舞台に強い印象、開催最終週の内外がかなり傷んだここの消耗戦なら
14 ダンディズム
出遅れ癖で後方からの競馬が多いが長距離のここなら決め手あり

Win4 小倉2歳S
5 キャンシーエンゼル
4 ドナヴィーナス

短評はブログにて確認ください

Win5 新潟記念
8 インプレス

9 ユーキャンスマイル
7 フラーズダルム
短評はブログ確認ください

競馬は少額で楽しむのが1番と考えていてお金を掛けることでお金を増やすというギャンブルとしての楽しみも分かりますが、自分としては買うまでの予想する段階が好きなのと本気ではありますが楽しくやる分には生活を圧迫しない程度がいいと思いWin5もここから絞って2000円以内で納めてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?