ぽん酢サーバー日記episode.2

皆さんこんにちは。ぽん酢サーバー日記です。
あれ?っと思った方もいるといると思います。そう、元はチームぽん酢という名前だったのがぽん酢サーバーという名前に変わりました!理由はなんとなくですね(笑)
さて、episode.2ではDiscordサーバーについてです。
ではDiscordサーバー見て見ましょう!

ぽん酢サーバーコミュニティdiscord

※サーバーを鯖と呼ばせていただきます。
鯖には今は18人(BOTを省く)います。(2022/07/06現在)
コミュニティ鯖では基本的には雑談や宣伝、
ベストショットなどを全鯖民が投稿したりしています。またVC(ボイスチャット)もありますのでたくさんの人とお話や画面共有などが出来る鯖です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(discordは年齢制限があります。詳しくは こちら まで)
現在鯖でのイベントはありません…
なので今後イベントを増やしていこうと思います。
是非ぽん酢サーバー(チームぽん酢)をよろしくお願いします。
ぽん酢サーバー日記episode.2 END

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?