大西風雅くんって、すごい

彼はガチの天性のアイドルだと思う。
生まれながらに持った愛らしさ?

ってかなんか、存在が心に直接訴えてくる、
何?コワい。



真っ直ぐ言葉にできなかったり、
なんかもごもごしてたりするけど、
その上手く出せない「愛」がパフォーマンスに全部ぶつけられている。
というか、全部溢れてる(愛おしすぎる)

あなたが胸を張れるような
僕になれた?
不安だよ
裏切っても傷つけても
信じてまた愛をくれたね
手探りの愛で
どんな夜も光灯して
ぬくもりをくれたね
忘れないよ
生まれてきたこと
日々あなたと過ごせたこと
上手く言えないけど
ありがとう
愛してるよ

ソロ曲として選んだ菊池風磨さんの「20 -Tw/Nty-」

歌詞、滝涙(しかも手書きメッセージ付き←どうしてくれんの?)


アイドルオタク14年、たくさん見て聴いて応援してきたけど、
どのアイドルも持ってない何かを持ってる 
目が、離せない。

センターやリーダーのような「強烈な煌めきを放つ一番星」ではないけど、
何か違う。圧倒的に違う。
あまりにもアイドル。
纏う空気も仕草も言動もステージでファンに向ける目も、全部。


できればステージで輝く風雅くんを見ていたいけど、
風雅くんが笑っていられるなら正直それはどこでもいいな、と思う。
幸せで居て欲しい、どこにいても、笑ってくれていたらそれでいい。


でも、できることなら、スポットライトを浴びる風雅くんを見ていたいな
風雅くんの夢、全部、その舞台で叶えてほしい
その時、キミの前に、たくさんのペンライトの海が広がっていますように。

あーあ、なんか凄いアイドルを好きになってしまったなー。
これからも応援させてね、
その綺麗で儚い夢が、長い長い現実になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?