見出し画像

夢が叶う時。

今日、気づいたことがあります。

それは、私の夢が叶うのは半年後だということ。笑

これはあくまで私の場合であって、人によって叶う時期は早かったり遅かったりいろいろだと思います。

でも私は半年。

たぶんそれが今の私のレベルなんだと思う

ということは、今から半年後どうなっていたいかを明確に描ければいいということですね

ここに書き残しておきます!笑(勝手にせい笑)

まず一つ目。
スポ少のバレーボールで、男女混合のチームをみているので、秋の試合では県大会にいく。

二つ目。
彼氏とは今と変わらず仲良くしていたい。笑
できれば結婚を視野に入れられてたら嬉しいかな

三つ目。
収入とやりがいと体力面の消耗と精神の消耗
あとプライベートの充実
すべて納得のいく働き方ができていること。

予想では整骨院で働きながら副業でも稼いでる感じかな?
スポ少の試合ももちろん行く。

自分のやりたいこととか最近分からなくなってたけど、半年後ってゆう期限が決まってたらなんとなく視えてくるなあ

ついでに家族仲良く、友達とも仲良くいれますよーに!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?