見出し画像

自己紹介

勢いで始めたnoteでしたが、特に何も考えずそのとき書きたいことから最初の投稿を行ったため、アジーンさんの記事を見て「自己紹介、そういうのもあるのか!」とそこで初めて気づきを得たのが私です。

というわけで簡単な自己紹介記事を書くことにしました。

やっていること

ゲームのLive配信をかなり昔(2007年くらい)から行っています。
メインはTwitchで、たまに動画をYoutubeに上げています。

好きなこと・もの

ゲーム
ゲームを早くクリアすることを競う、いわゆるRTA(speedrun)で遊ぶことが多いです。ジャンルとしてはトルネコ・シレンなどのローグライクゲームやパワプロシリーズ、サガ・ドラクエ・テイルズなどのRPG、他にはプニキや壺など色々やっています。もちろん気になったゲームを普通に遊ぶことも多々あります。もしTwitchで配信しているのを見かけたらなんでもいいのでチャット送ってもらえると喜びます。

これまで走ったRTAの記録や、参加したRTAイベントは以下のページでまとめています。

漫画
ジャンプをずっと読んでます。現在追っているのはワンピース、ハイキュー(もう終わっちゃう…)、ワールドトリガー(SQ移籍しちゃった…)です。読めば面白い漫画は色々あるのは分かってるんですが、最近は中々時間を費やせられないのが悲しい。

ペット
特に犬、猫が好きなので毎日そういう動画を見るのが日課です。いつかペットOKの場所に住んで犬か猫を飼って愛でる生活を送るのが人生の目標。

高橋由伸
各種アカウントIDに含まれている「24」はもちろんここから来ています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?