見出し画像

【AI動画】いちばんたいせつなのに誰も教えてくれない100万再生への道【解体新書】

こんにちは。今回は、私が実践して驚異的な結果を出しているAI動画制作のアプローチについて、一部をお話しします。具体的には、6月23日am11時に配信し、24時間で50万再生とフル視聴26%を獲得、1週間で135万再生された一分動画を参考書として解説していきますので、そちらもお楽しみください。実態もないのに夢だけ語る有料noteとは一線を画すためめちゃくちゃ新鮮なネタを提供します。

6/26 追加 80万再生到達。100万までもうすぐ〜
6/29 135万再生

はじめに:なぜこの情報を公開するのか

正直に言いますと、これは私の「手の内」をさらけ出すようなもので、簡単には公開したくない情報です。なぜなら、この方法を知ってしまえば、誰でも簡単にパクっただけでも10-100万再生を狙える可能性があるからです。もちろん言い過ぎですが、間違い無いと思います。ある相互フォロワーさんがスタイルを参考にして10倍以上再生数あがってました。1日で9000再生ほどになってました。

そして、6月21日に公開したこちらの動画は過去最高を記録し、現在250万再生を突破しています。こちらはまだ検証中ですが、3日間の結果です。

6/29 380万再生突破

この方法を、限定的にではありますが、共有したいと思います。それはなぜかというと

  1. この方法を言語化し、さらに自分の動画制作スキルを磨きたい

  2. この手法の再現性を確認したい

  3. 真剣にAI動画制作に取り組む方々を支援したい

  4. (黙っていてもパクられるから)

ただし、一気に広まってしまうと、せっかく参加してくださった方々にも申し訳ない気がしますので、人数限定で実験的に取り組んでもらいたいと思っています。いい結果が出れば今後、コンサル付きの商材にして販売しようと考えています。

このガイドで得られるもの

このガイドでは、以下のような革新的なアプローチを詳しく解説しています:

  • 現在のAI動画界の盲点。欠けている事、それを突破する方法

  • 視聴者を最後まで釘付けにする、収益化動画1分間の構成術

  • 再生数と収益を飛躍的に伸ばす、コンテンツの作り方(他記事引用)

さらに、私の経験に基づいた具体的なテクニックもお伝えします:

  • 視聴者の集中力を30秒以上持続させる秘訣

  • 女性視聴者の心を掴む、鉄板のストーリー展開

  • AIを使った、魅力的な音楽歌詞の作成方法

  • バズる要素ってなに

注意:この情報の影響力

ここからの情報は、あなたのAI動画制作を一変させる可能性があります。私自身、これらの方法を実践して以下のような驚くべき結果を得ました:

  • 月7本100万再生(1分動画1つ)

  • 300万再生1個、200万再生2個(1分動画1つ)
    24時間で100万再生を達成,50万再生を達成

  • 一分間のフル視聴26%を獲得

  • 1本の動画で最高8万円の収益(冒頭に触れた250万再生動画です)

アカウントも有料記事部分で公表していますので嘘なし。しかし、この情報があまりに広まりすぎると、競争が激化する可能性があります。自分も損しかしません。限定的にお伝えして試してみたいと思っています。

これから明かされること

革新的アプローチといえば聞こえは怪しいですが、やってる事自体は普遍的な事です。特に商品を販売、コンバージョンさせるための構成と変わらないし、どんな業界でも商売として成り立っている業界なら当たり前のことをAI動画にも反映させただけです。現在のAI動画界隈に蔓延る、なんとなく綺麗でおしゃれで、妖怪っぽいキモいものを作れば受けるんじゃ無いかという空気を覆したいと思っています。おんなじような動画ばっかり、もうお腹いっぱい。自分以外の個性を持った配信者様から視聴者を魅了する新しい動画が次々と出てくることを個人的にも望んでいます。

では、一緒に踏み出しましょう。

ここから先は

4,085字 / 3画像

¥ 3,990

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?