見出し画像

【AI動画の教科書】初心者でも映画並の動画を作れる!8つのAIツール解説&バズるコンテンツ作りの秘訣も【今だけ限定公開】

まずはこちらをご覧ください。

まるで映画監督が作ったような、
息を呑むほど美しい AI動画 の数々

少し前まで、
そんな ハイクオリティな動画 を作れるのは、
限られた環境と長年の学習を経た莫大な資金を持つ、
一部の"プロだけ"でした。

でも…

時代は、AIによって劇的に変化しました

信じられないかもしれませんが…

今なら、誰でも、
プロ顔負けの動画を
作れる時代になったんです。

AI技術の進化によって、
誰もが 簡単に
そして低コストで、
想像をはるかに超える 動画を制作できるようになりました。

才能さえ開花させれば、
だれしもトップクリエイターになれる
チャンスがある時代。

AI動画制作は、あなたが思っているほど難しくありません
パソコンの基本操作 さえできれば、
誰でもAI動画制作を始められます。

無料体験できるツール も多数紹介していますので、
まずは気軽に試してみてください。

「動画制作なんてやったことない…」

という、 初心者の方大歓迎!
AIなら、専門的な知識や技術がなくても、
想像以上のクオリティ を実現できます。
何を隠そう、私が全くの素人だったんですから。今ではフォロワーが2万人を超え、動画にも多くのコメントやいいねをもらえるようになりました。
 今なら まだライバルが少ない ブルーオーシャン
でも、そのためには 正しい知識戦略 が必要です。

多くのAIクリエイターが大きな間違いを犯しているから
私のような後発でも100万再生を連発することができています。
数万人フォロワーがいるような配信者でさえ、最近では再生数が芳しくないのがその証拠です。その理由がわからない限り、ライバル不在のブルーオーシャンが続くでしょう。

そこで…

この【AI動画の教科書】 が、あなたの夢を叶えるための
最強のガイド となります!初心者の方でもステップバイステップで理解できるように全てを網羅しました。


想像してみてください…

  • あなたが作ったAI動画が SNSでバズり
    何万人もの人が 感動 し、通知が鳴り止まない。。

  • あなたのAI動画が 企業の目に止まり
    高額な 制作依頼 がお願いされているシーンを。。

  • AI動画で得た収入で、
    夢だった生活 を実現している姿を。。

ワクワクしませんか?

AI動画は、あなたの人生を変える大きな力を持っています。
ゼロからはじめるAI動画制作
完全初心者でも大丈夫!プロ級動画を作りましょう。

【AI動画の教科書】で、あなたは…

  • 厳選された8つのAIツール を使いこなし、
    プロレベルの動画 を作れるようになります。

    • 画像生成AI Midjourney の使い方

    • 動画生成AI Runway Gen-2、Pika など3種

    • AI画像アップスケーラー 2種

    • 音楽生成AI 2種

    • 動画編集ソフト 1種

  • AI動画制作の全工程 をマスターし、
    どんな動画も自由自在 に作れるようになります。

    • 企画・構成

    • プロンプト作成

    • 動画生成

    • 編集・加工

    • 音楽・音声合成

  • 具体的なマネタイズ戦略 を学び、
    AI動画で収入を得る方法 を知ることができます。

    • SNSでバズらせるコツ

    • Tiktok収益化

    • 動画販売

    • 企業案件獲得

  • 充実のサポート体制 で、
    安心して学習を進める ことができます。

    • 図解&動画による解説

    • 丁寧なQ&A

  • 常に最新の情報 を得ることができ、
    AI技術の進化 に対応できます。

    • 継続的なアップデート

この教科書は、あなたの夢をサポートするための
すべてが詰まっています

【AI動画の教科書】

【AI動画の教科書】はこんな人におすすめ!

  • 「AI動画って面白そう!私も作ってみたい!」 そう思ったあなた。

  • 「でも、パソコン操作は苦手だし…私にできるかな…」 と不安なあなた。

  • 「AI動画で稼ぎたいけど、難しそう…」 と一歩踏み出せないあなた。

大丈夫です!この教科書は、そんなあなたのために作られました。

図解や動画をたくさん使った、分かりやすい解説なので、
パソコン初心者でも、全く問題ありません。

もちろん、AI動画制作の経験も必要ありません。
ゼロからスタート するあなたを、
しっかりとサポートします。

必要なのは、 「AI動画で何かを作りたい!」という情熱 と、
「諦めずにコツコツと続ける根気強さ 」だけ。

この教科書を信じて、一緒にAI動画の世界へ飛び込みましょう!

「AI動画なんて、難しそう…」

そんな不安は、もう必要ありません!

この教科書は、 AI動画制作の完全初心者 のために作られました。

なぜなら、私自身も最初は、右も左も分からない状態からスタートしたからです。

2023年、AI動画の可能性に心を奪われた私は、
会社員の仕事を続けながら、AI動画制作にチャレンジすることを決意しました。

でも、現実は甘くありませんでした。

  • どのAIツールを使えばいいのか?

  • 魅力的な動画を作るにはどうすればいいのか?

  • そもそも、AI動画で収益化なんてできるのか?

わからないことだらけで、毎日が試行錯誤の連続。

何度も諦めそうになりましたが、
「絶対にAI動画で成功したい!」
という強い気持ちで、学び続けました。

そして、ついに…

私の作ったAI動画が、Tiktokで100万回再生を突破!

しかも、 月に4つも!

フォロワーも 1万人を超え
多くの人にAI動画の素晴らしさを伝えることができました。
(Tiktok 200万再生/一ヶ月)

この経験を通して、私は確信しました。

「正しい知識と戦略さえあれば、
誰でもAI動画をつくれるようになる」
と。

そして、 私と同じように、
AI動画で夢を叶えたい人を応援したい
という想いから、
この教科書を作ることを決意したのです。あの時の自分に渡したい。

今アツい、最新のコンテンツ作りの基礎を学ぼう!

実写動画をアニメーションに変換したい?
映画並のシネマティックなアクションシーンを作りたい?

大丈夫、このガイドがすべて叶えます。

最先端のAI動画制作テクニック
ステップバイステップで習得できます。

他のクリエイターと差をつけ、
あなただけのオリジナル作品を生み出しましょう!

AI動画で稼ぐ!可能性は無限大!

拡大し続けるAI動画市場。
YouTuberやTikTokerと同じように、
早期参入が成功の鍵 を握ります。

このガイドでは、 具体的なマネタイズ戦略
ステップバイステップで解説しています。

月10万円 の副収入、
努力次第では 100~1000万円
決して夢物語ではありません。

AI動画の可能性を、あなたも体感してみませんか?

【AI動画の教科書】はこんな人には向いていません…

  • 「楽して簡単に稼ぎたい」 と考えている人

    • AI動画制作は、魔法ではありません。努力なしに成果は得られません。

  • 「教科書を読んだだけで、すぐにプロになれる」 と期待している人

    • AI動画制作には、練習と経験が必要です。焦らず、着実にスキルを磨いていきましょう。

  • 「自分の努力不足を棚に上げて、他人のせいにする」

    • AI動画で成功するためには、あなた自身の行動が何よりも大切です。

【AI動画の教科書】は、
本気でAI動画を学び、
そしてAI動画で成功したい人のための教科書です。

【今だけ限定公開】

このAI動画の教科書は、
今だけ 特別な価格で提供しています。

さらに、 限定特典 として…

  • 個別相談サポート

  • 動画添削サービス

もご用意しています。

私自身が直接動くのでサポート人数には限界がありますが、直接フィードバックさせていただきます

AI動画で人生を変えたいなら、
今すぐ行動を起こしてください!

【AI動画の教科書】著者について

2023年、AI動画の可能性に魅了され、
会社員の傍らAI動画制作を始めました。

当初は全くの初心者でしたが、
試行錯誤を重ねるうちにAI動画の世界にのめり込み、
2024年には、 AI動画で単月3つの100万再生を達成、
SNSフォロワーも1万人を突破
することができました。

現在は、SNSを通じて、
AI動画の素晴らしさ を多くの人に伝えています。

前置きが長くなりましたが、見切り発車でスタートしてもらわないためのステップでした。では、ともにスタートを切れることを楽しみにしています。

【AI動画の教科書】

こちらから本編へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?