見出し画像

厚生労働省「#広がれありがとうの輪」プロジェクト

皆さま、こんばんは。

フトアゴヒゲトカゲみたいないきもの、ふーごろさんの作者の

ぽん蔵。です。


先日、厚生労働省様とTiktok様が推進する、

『#広がれありがとうの輪』プロジェクトの、協力アニメーション動画を

作成させて頂きました。


【アニメ】ふーごろさんにポテチが届くまで

画像1

【プレスリリース記事】
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000286.000030435.html

◆◆◆

新型コロナウイルスの感染拡大がなかなか収まらない中、

今も感染拡大防止のために働き続けてくれている方がいらっしゃいます。


また、私たちのあたりまえの『日常』を

支え続けてくれている方のおかげで、

私たちは日々を過ごすことができています。


家族や、同じコミュニティで毎日出会う人に感謝の気持ちを

伝えることはできても、見えないところで

私たちの生活や命を守るために動いてくれている人に、

直接感謝を伝える機会って、なかなかありません。


だからこそ、こうしたプロジェクトに参加させて頂けたことを、

とてもありがたく思っております。


普段出会えない人へ、遠いところから私たちを支えてくれる人へ、

感謝の気持ちが、届きますように…


そしてもちろん、いつもそばにいてくれる人や、

隣で自分のことを支えてくれている人への感謝の気持ちも、

積極的に伝えていきたいですね。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。



●ふーごろさんのLINEスタンプ・グッズはHPからどうぞ●

【HP】https://ponzou1226.amebaownd.com/

☆Youtube https://youtu.be/hE1OKSiNrT0

☆Twitter https://twitter.com/ponzou1226

☆Instagram https://www.instagram.com/ponzou1226

☆tiktok https://vt.tiktok.com/RHvACB/

☆note https://note.com/ponzou1226

☆pixiv https://www.pixiv.net/users/40821972

☆Sharee https://platform.sharee.com/studio/article

■お仕事のご依頼はコチラからお願い致します■

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?