見出し画像

あんたら何がしたいん?

奇しくもガーシーさんが逮捕されたし、そもそも有名人は誰も相手にしてくれないから、國光夫妻が仕方なくアンチとレスバしたのはご承知の通り。マヤさんは大した話題にならなかったことがご不満なようだ。


マヤ「あんまり炎上しなかったわね🌈もう一発じゃ💢」


吟くんが小さいのは背丈よりも器なんよ
もっと応援=お布施
ここで『團十郎』と書けないところが國光夫妻の良いとこでもあり悪いとこでもある
❌お金は確かに大事です
⭕お金しか大事なものがない


これはただのお騒がせ。
だから『アンチの嫌がらせ・あの歌舞伎役者・印象操作・洗脳』など燃え上がりそうなワードを差し込んでいる。ただのお騒がせの文章にイライラする必要はないし、そもそも読む価値がない。いつものように読み辛いし。

いつも通りマヤさんは吟くんの投稿をリポストするのみ。「吟くんだけじゃパンチが足りない。でも何としても炎上させたい。でも自分に矛先を向けられたくない」とき、マヤさんがリポストのみに終始するのは理に適った行動となる。

そうやってしょうもない投稿を続けた結果、マヤさんのフォロワーは激減して16.6万人に。どこの世界にたった1年で4万人もフォロワーが減少する人間がいるんだ。6月だけで4千人以上の減少なんて、さすがは規格外の女だ。

民意である。
世間は國光夫妻にNOを突きつけた。
日本もまだ捨てたもんじゃない。
この結果を受けてマヤさんがどうするか?

注目を集めたいけど、自分たちだけじゃ何もできない。奇しくもガーシーさんが逮捕された直後で、誹謗中傷で話題を集めることはできない。有名人は誰も相手にしてくれない。闇雲に次々とアンチを吊し上げて、荒唐無稽なレスバをする度胸もない。今いる信者やファンの手前、「自分たちは紳士的な態度で寛容に対処してる」というスタンスは崩せない。

もうすぐ妹さんの命日なのに、具体的な企画が何もない。井上さんは連絡してきてくれない。大きな事をブチ上げる金銭的な余裕はない。隣の無能のヒモは何も考えてくれない。あの歌舞伎役者どもは順調でとても楽しそうなのに、私はそこに混ざれない。誰も救いの手を差し伸べてくれない。


どうして⁉️

どうして⁉️

どうして⁉️


何度も書いてきたから後講釈ではなく、現在の状況は十分に予想できていた。ずっと下り坂なのに本人たちに変わる気がないのだから、そのまま落ちていくに決まってる。國光夫妻は何かしらで一発逆転ホームランを狙っているが、ホームランを打つにも毎日の積み重ねが必要だ。無為な時間が過ぎるとともに三振だけが増えていき、そして今回も首尾よく空振り。

國光夫妻は炎上させて何がしたかったのか?

アンチとのレスバを投稿した後、ストーリーズ(24Hで消える投稿)に投稿があった。

ここから先は

979字 / 1画像

¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。