見出し画像

マヤさん44歳のお誕生日おめでとー‼️

7月12日は我らがマヤさんのお誕生日‼️٩(๑>∀<๑)۶

メデタイなー(*´ω`*ノノ☆パチパチ

そんなお誕生日にインスタまで投稿して下さって本当にありがたい‼️44歳の中年おばさんと成り果てたマヤさんだけど、相変わらずお美しい😊✨😘

右端のボテッとしたおばさんは誰?

経済的困窮により高価なプレゼントは買ってもらえないけど、宝石みのわの社長さんからお祝いの花束をもらったとのこと。ただし、本当にアピールしたいのは社長が指差してる指輪と、さくらダイヤモンドのネックレス。

普段アクセサリー類を身に着けないマヤさんが、この日は指輪3つにネックレスまで、、、かなり不自然
因みに、さくらダイヤモンドは宝石みのわ主催のダンスイベントの協賛企業
前髪の長さから2回目の新潟遠征とは別日だと思われる
宝石みのわとは古い付き合い
マヤさんと宝石みのわ会長は同じ居酒屋をご紹介。もうズブズブ。

気になるのは國光夫妻の首に掛かってるパスケース。隠してるけどマヤさんも掛けてる。後ろの衝立とロール状のPOPから宝石の即売会だとは思うけど、名前の下に「宝石みのわ」とあるから、みのわ主催のイベントではなさそう。

吟くんのパスには「0727」とあるから、数日限定パスならかなり大きなイベントかも
宝石みのわは常にフェアやってるから別にどこでもいいけどね
絨毯がホテルっぽいなーとか思ってたら、毎年、この時期に開催してるジュエリーフェアを発見
難なく一致。
バックにもロイヤルコレクションの文字が


今回は7月8、9日に東京プリンスホテルで開催された「第41回ロイヤルジュエリーコレクション2023」へご招待されたときの投稿でした。吟くんが「僕たちもジュエリー販売したいんですよ」とか言って、「じゃあ勉強として来る?」とか社長に招待されたのでしょう。

せっかくのジュエリーコレクションも金欠の國光夫妻では、会場に並べられたジュエリーに手も足も出ない😭宝石みのわと協力してせいぜい稼いでほしい。

宝石みのわはよく即売会の会場で無料占いもやってるから、前回の新潟遠征でマヤさんは占いでもやってたのかもしれない。「こちらのダイヤモンド買えば愛ありになれますよ♡」とか言って。

ハスミンさんインスタ
ひまりさんインスタ


ここから先は

752字 / 3画像

¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。