見出し画像

SNSで公開いじめしてた夫婦がまた何か言ってる

井上絵美さんのフォロー、コメント返し、noteとInstagramの更新、狂言で宮古島旅行…マヤさんが活動期に入ってる。憎き歌舞伎界の醜聞にテンションが上がっているのかも。

そんな折、6月の更新を前に夫婦揃ってnoteを投稿してた。

夫婦揃って「よっぽどのことがない限り、新しい記事は更新しないことにしました」とな。今までだってそうだったじゃんwww

【マヤ&アキラの言いたいこと】

  1. 運営から勧告がきたよ!

  2. 突然、消えても知らないよ!

  3. ちゃんと報告したからね!

  4. noteは面倒くさいからInstagramに統括するよ!

  5. でも、まだ購読してる人の収益を失いたくないから自分から廃刊にはしないよ!ほとんど書かないけどね!

そしてInstagramも更新。

言い訳がましくダラダラとw
まだ言ってるんかwww
マヤさんはアキラくんに責任を押し付けるべくリポストするだけ!「私は書いてないからねー♡」


【マヤ&アキラの言いたいこと】

  1. 不登校の子供のためのアカウント作るよ

  2. 寄付金の返金の必要はないよ

  3. 誰か協力してー

  4. お金は返す気ないけど、アンチども黙っといて!

  5. ま、やる気はもともとないけどね


「アキラくんが書いた」ことにしたいから、マヤさんがアキラくんに書かせてリポストしてる。嫁には何か心配事があるのか、必死に責任逃れして寄付金の返金に応じると強調。

アキラくんは言語能力が低く目的もハッキリしないから、いつも通り投稿の趣旨が分かり辛い。ただし、いつものとっ散らかった文章よりはまともだから、マヤさんの添削が入ってるのかも。

「不登校の子供のためのオンライン上の塾」の実現可能性はゼロに近いから、あれこれ検証するのはもういいだろう。こんなんさすがに閉口するわ。

信者すら閉口して
絵文字だけになっとるやないか


しょーもないことするなって言ったのに💢しゃーないから添削してやるけど❗しゃーなしやで‼️





未来を守る為のアカウントを作って、まずは不登校の子供の為の塾をオンライン上でしたいと思います➡️不登校の引きこもりみたいな夫婦が何か言ってるwww

ですが集まらなかったらやりません。ですからもし集まったら➡️その程度の熱意ならやらんでいい。すでに他でやってるし。

ここから先は

952字 / 1画像

¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。