見出し画像

意味深な「だよだよ構文」

いつのまにかXのアカウントを削除していた吟くん。意味もないのに「X Premium(Twitter Blue)」に980円/月も支払うのはバカらしいし、月に1000円足らずの出費すら惜しい経済状況なのだろう。

本当は課金辞めたかっただけなんだけど、課金辞めて認証バッジ外しただけではまたバカにされるから、いっそのことアカウントごと削除した。まぁ影響力もゼロだし懸命な判断だと思う。

もしくは映画の宣伝しないことで制作サイドから絡まれることを恐れてるとか?なんにせよポジティブな理由ではない。こいつらの活動は基本的にネガティブなことばかり。因みに、TikTokのアカウントはまだ存在している。なんせ無料だから。

全人類98%の神経を逆撫でするアイコン


同時にまたインスタに意味有りげな「だよだよ構文」の投稿もしている。

この投稿をすぐに削除したのは、できるだけ霊感商法を表に出さないため。先の文章を訂正する。こいつらの活動は例外なくネガティブな理由だ。

【だよだよ構文の意図を推測】

  • 9月で退会した信者を引き留めるため

  • ボランティア(マヤコンサル)で接見した信者へのお知らせ

  • ネットニュース狙いのただの匂わせ

國光夫妻は6日の19時に「ボランティアのためプライベートマッチができない」と投稿したんだけど、ボランティアってのが無償のマヤコンサルだったのではないかと。

そして7日の深夜に「だよだよ構文」の投稿。何か繋がりがあってもおかしくない。

ここから先は

798字 / 2画像

¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。