見出し画像

自粛明けお気持ち表明Part9

吟くんが連投するから1日1記事では追っつかない。今日から1日2記事、18:00にも投稿します。

お知らせ

誹謗中傷、言い訳、いっちょ噛みと忙しい男だ、、、ってのはヒマだから出来ること。なかなか炎上しないもんだから、ちょっと前に話題になったどん兵衛にまでいっちょ噛み。

吟くんのメンタルがズタボロなのが良くわかる🥹姫のメンタルもズタボロやろうしなぁ🥹AKHヒーリング受けたら良いのに😂

TikTokも楽しみたいのですが今はやめておきたいと思います。YouTubeもです➡️クルーなしで吟くんがスマホで撮るだけの寂しい撮影、マヤさんは苦痛やったやろなぁ🥹

ですが断水など落ち着いたらまた始めたいと思います➡️もう辞めといたら?傷口に塩塗るだけだよ🥹

ですからお金目当てでTikTokもYouTubeもしていません➡️マネタイズできなかっただけやろ😂

ですからたまに休みます。楽しみたいからです➡️ずっと休みやん😂

忙しいと言っているTikTokerやYouTuberがいますが自分で調整できますよね➡️ヒマな人ほど忙しいって口にするのよ😊

あたかもめちゃくちゃみんなの為に頑張ってますみたいなのいらないですよね➡️國光夫妻も「ファンのために!子供たちのために!」とか言ってたっけ😂

てかお金の為ですよね。本当にお金があったらどうしてもではやらないですよ➡️お金があったら信者にお布施の催促せんよなぁ😂

ちなみにお水は僕も真耶ちゃんもちゃんとあります。断水は大丈夫です➡️ エセ被災者になりきって批判をかわしたい??

ざまぁみたいのがあったので➡️上級が下級に落ちたとき「ざまぁ」やねん。吟くんは無職&無能で元から下級だから、ざまぁではなく「やっぱりね」となる

真耶ちゃんに、私は乳ガンだったけど助かったんやけどと、よくも真耶ちゃんの前で言えたと思ういい人ぶった芸能人もあの番組で一丸となっていたな➡️だいたひかるさんのことまで言及したのは、アメブロランキング上位なのが気に食わないから。

吟くんは目に入るもの全て傷つける!

吟くんの論理なら、風邪で死ぬ人もいるのだから風邪が治ったとも言えなくなる。ジコチューにも程がある。

あたかもに騙されていないでと思います➡️國光夫妻に騙されてる人が減ってるようで良かった良かった😊

どん兵衛が大変ですよね➡️アンミカさんを起用したCMによる不買運動のこと。昨年のニュースだけど、吟くんは最近騒動を知ったのだろう

ここから先は

961字 / 3画像

¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。