見出し画像

僕も立派なデブじゃんwww

投稿のタイミングを逸した記事を加筆修正して再投稿。

以前、國光夫妻がインスタで調理器具を推してたことがある。「店内撮影のみ&井上絵美さんに媚びてた」ってことで、僕は「ただのアピールだから買ってない」と決めつけてたんだけど、もしかしてマヤさん家事やり始めた?

この手は家事してそう!
ただの加齢なら誠に失敬!
唐突にバーミキュラを猛プッシュ
因みに、広末さんをきもちくした鳥羽シェフもバーミキュラを猛プッシュ


家事は全て吟くんが担っていると考えてたけど、もしマヤさんもやってるなら大きな進歩だ。別に家事できなきゃいけないってことではなく、「日常生活を他人に頼らない」「自分のケツは自分で拭く」意識や習慣が大事なのだ。簡単な事ですら周囲を頼る人間が、他人に与えられるとは思えない。

エンゲル係数が高くて無職だと早々に貯金を食い潰すから、経済的にも自炊というのは大賛成。作る大変さを理解できれば、飲食店への感謝の言葉も重みが増すと思うし。

というか吟くん。


太りすぎや!
必死にマスクで隠してるけど、もっと大きなマスクじゃないと意味ないって!頭も体も使わずに自堕落な生活しとるからや!マヤさんの不健康な痩せ方が余計に際立つだろ!

ほっぺたがぷにおちゃんみたいになっとるやないか!
この動画は再生するだけでいいからオススメだよ!
にも拘わらず誕生日にかこつけてアイスとケーキを爆食いする肥満児


もうマヤさんも吟くんも誕生日に高価なプレゼントでドヤれないから、新規オープンしたお店(希少性の訴求)のジェラートとケーキで誤魔化す作戦。金がないために生まれるイライラや焦燥感は、甘い物でも貪って忘れるべし!

「おもてなし心」「ブランドディレクター」「天才」、、、バカが騙されそうなそれっぽい言葉を並べて、「才能ある人たちと交流する俺!」を必死にアピール。

媚びとハッタリ。。。
小さな自分を大きく見せるために、ゲタを履かせてしまうクセが染み付いている。悪癖は抜けない。こいつはこうやって生きてきたのであり、これからも同様の手法でしか生きていけない。

金がなくなったとしても一念発起して「これからはコツコツ頑張ろう」などという感覚は生まれない。金がなくなったらタカるなり騙すなりすればいい。そしてそれは捕まるまで続く。

そう言えば、僕(40歳)も健康診断で「体重86.7kg・BMI26.2・腹囲89.5cm」と出た。タニタの体組成計では「体脂肪率22%・やや肥満」と出た。

立派なデブやんwww


吟くんのこと言えん!😭


ここから先は

1,115字 / 4画像

¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。