元お騒がせ女王の唯一のブキはSNS
【フィギュア投稿の目的】
國光夫妻が揃ってInstagramの更新。セブンのくじで当てたフィギュアの投稿には、5つの目的がある。一つずつ見ていく。
勸玄くんへアピール
転売
アキラくんヨイショ
信者へアピール
セブンイレブンへアピール
1.勸玄くんへアピール
勸玄くんはドラゴンボール大好きっ子。時期外れの「ドラゴンボール映画大好きアピール」と意味深なポエムは、勸玄くんに向けて書かれている。
「(私のことを海老蔵さんに)忘れさせられないで」という意味。「あなたをいつまでも思っているよ」と伝えたい。國光夫妻のゲーム、マリオ、ドラゴンボール、VRなどの活動は、少なからず勸玄くんへのアピールも含まれてる。
マヤさんが少し前に投稿したスタバは、海老蔵さん宅から徒歩7分の距離にある。ここで待ってるよ!会いに来て!てこと。
マヤさんとしてはスタバのような目立つ店舗である必要があり、店舗近くの西郷山公園や管刈公園は、よく海老蔵一家がウロウロしてるとこ!
カフェがひしめく地域で、わざわざ死ぬほど憎い人の家の近くのカフェに普通は行かない。行ったということはそれなりの理由がある。
2.転売
フィギュアを箱から出してないのは転売するため。いくらアピールだからといって必要ないものは買えない。もしフィギュアで投資分を回収できれば合理的にアピールでき、損してもたかが知れてる。
3.アキラくんヨイショ
アピールしたいのはマヤさんだけど、お金出したのもフィギュアを買ったのもアキラくん。マヤさんはできる限り自分のお金は使わない。それを続けてもらうために、アキラくんに向けて感謝してるアピールも欠かさない。
4.信者へアピール
「たまたま寄ったセブンでミラクルが起きたよ♡AKHのおかげだよ♡私たちはツイてるんだよ♡」と信者へアピール。できればポケカ方面でも話題になりたい。しょぼい売上のBANDやnoteも國光夫妻の大切なライフラインだから、ついでに繋ぎ止めておくためのアピール。
5.セブンイレブンへアピール
「セブンイレブンでGET・セブンイレブンの店員さんがとても素敵で感動」
ここから先は
¥ 100
記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。