見出し画像

サブミナル的にキックボクシングとAKHを繋げようとするやつら

國光夫妻がどれだけ媚びても、ジムや喜多村さんのインスタには載せてもらえず、どれだけ吟くんが媚びても選手のインスタには載せてもらえない。

関わった人たちだけでなく家族にすら疎まれてる2人だから、媚びられて嬉しい人はジム近辺にもいないようだ。

ジム&喜多村さんは、旧知でレベル高めの◯っちーさんの動画は載せている。真面目なジムだから、低レベルで気持ち悪い媚び方してくる國光夫妻の動画なんか載せない。

一所懸命、真面目に頑張ってる人たちはあんなやつらに構ってらんない。構ってあげるのは僕くらい😊💡國光夫妻はノーセンキューだろうけど😊💡

ジム&喜多村さん
選手のインスタ

吟くんと無理やりマススパーリングさせられた兄弟のインスタには、マヤさんとのスリーショットがある。が、あれだけヨイショした吟くんの写真はなし😂

3人とも笑顔が素敵すぎる😊💡マヤさんは当然として、選手お二方の屈託のない笑顔は、マヤさんのことも暴露騒動のこともほとんど知らないからだろう。

マヤさんの右手中指にゴツめの指輪が光ってるのは、パンチの殺傷力を高めるためなのか😊💡しっかり対人格闘を意識していて善き😊💡

しれっとマヤさんが提げてるのは、水筒ではなくシャネルのマトラッセで、大学の頃からマトラッセフリークのマヤさんらしさに溢れてる。センス良くてしかも似合ってる😊💡

発売が2022年4月だから、暴露動画のあぶく銭で買ったと思われる。買ったときにみせびらかさなかったのは、当時、貧困を装って支援金集めてたから。「僕たちはこんな状況だから支援金を食費やカフェ代に使わせてください」とか言って😂

貧困だから🥹とコジキしながら、裏ではシャネルのマトラッセを買っている。國光夫妻の主張が首尾一貫してないのは、嘘ばかりで金集めできそうなことを思いつきで発信してるから。キックボクシングも同じメカニズム。

というかマヤさんのこのスカートは何⁉️オシャレから1万光年遠ざかってる僕には、このセンスは一生、理解できることないわ!ごめんね🥹

アルミホイルで自作したん?😂

ここから先は

852字 / 6画像

¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。