見出し画像

LDHに噛み付いて話題になるだよ😊✨

自分の力で話題になれないのなら、炎上にいっちょ噛みして話題になればいい!吟くんがまたもやインスタとスレッズでお気持ち表明してた!

今炎上中のLDHはどうしてあんなことを言ったのかいまだにわからない➡️吟くんについて語った記事↓のこと。

EXILEの事務所関係者はこう証言する。「國光氏は事務所のダンススクールに通っていましたから、月謝を払って舞台に出ていた形。何百人もいる生徒のうちの1人です」

どうしてあんな振り付けをしたのかもわからない➡️EXILEグループの振り付けにあったナチス式敬礼のこと

どうしてあんな歌詞だったのかもわからない➡️軍国主義礼賛のような歌詞があったこと

どうしてあれでOKを出せたのかもコンサル的にもわからない➡️僕には「コンサル的に」の意味が分からない

どうして僕が関係があった経緯がないのですがみたいなことを取材で受け応えていたのかもわからない➡️関係がないとは言ってない。「バックダンサーではなくスクール生の1人」と言っただけ

だって銀行口座を調べたらダンススクールに通っていた事実もだったし、EXILEメンバーとの写真だってあったし、ライブのスタッフパスも持っているからどうして関係ないようなことを言えたのかわからない➡️バックダンサーと誇大表現しなければ良かっただけやで

都合が悪いとごまかしたいのかな➡️吟くんならその気持ちが理解できるやろ

あんなにかわいがってもらっていたし、なんならスクール時代の思い出の写真も沢山あったのに。あと当時のお偉いさんとも会っていたのだけど➡️だから何やねん

確かにバックダンサーは違うよなと思っていたけど、オーディション受ける時はEXILEのバックダンサーでだよと言っていたのはスクール側だったんだけどな➡️あんたはそのオーディションに落ちたから、金払ってレッスン受けただけ。てことやで

だから最近はEXILEのサポートダンサーとか言っていたのもいたな。TikTokでも有名らしい➡️僕と同じ嘘ついてるやつ他にもたくさんいるじゃん🐽💦たくさんいるから誰のこと言ってるのか分からないけど


ここから先は

831字 / 10画像

¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。