見出し画像

バカみたいに買ったハーマンミラーは今どうしているのか?


國光夫妻がゲーム配信を始める少し前、YouTubeで様々な活動をしていたことを覚えている方もいるだろう。

ホテルや賃貸契約した部屋のルームツアー、妹さんの誕生日会やRIZINイベントの動画、爆買いした商品の紹介などなど。これは迷走というより、とりあえず生活の範囲内のことを動画にして「当たりをつけていた」側面が強い。

YouTuberとしてやっていけるか?どんな動画の再生回数が伸びるか?投稿頻度や動画の尺はどのくらいのバランスが良いか?演者は夫婦揃わないといけないのか?ブログ報酬が無くなって焦っていたご夫婦は、このあたりのことを探っていた。

一貫性も脈絡もない動画の羅列

まだYouTuberとして企画を打つような段階ではなく、あくまで生活の延長上で動画撮影していた。爆買いやホテルの宿泊なども基本的には、夫婦が必要と考えてお金を払ったものだった。今後の展望の一つとして、ゲーム配信用の機材を買い揃えていたのもこの頃。

イスやテーブルも爆買いして、ご丁寧に動画にしていた。

ハーマンミラーネルソンプラットフォームベンチ。海老蔵さんの部屋だか通うジムだかに置いてあるのと全く同型。24万円。
ネルソンスワッグレッグデスク55.5万円
イームズ セイルチェア14万円
動画では紹介してないけど、アキラくん用にも14万円の赤いセイルチェアが
ネルソンペデスタルテーブル18万円。イームズセルチェア7.7万円&8.6万円。

全て高級なハーマンミラーで揃え、合計金額はなんと142.2万円。確かに爆買いだが、それにしても多い。

金欠で切羽詰まって暴露動画で誹謗中傷してた夫婦が?狭い1Rに高級家具を詰め込んだ?動画で紹介すればYouTubeの収益でペイできると考えて?アメブロの報酬が入ったからって、150万円近くも家具を衝動買いする?

怪しい。
実に怪しい。

ここから先は

854字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。