見出し画像

團十郎さんはまだ旧自宅売却してないよ?


セイコーのアンバサダーを務める團十郎さん一家が、セイコーのイベントに登場。

新之助さんは記者から「夢は歌舞伎役者ということでいいですか?」と聞かれると、首を横に振り「違います」とボソリ。

記者はすでに歌舞伎役者として舞台に立っている勸玄(新之助)くんに、「夢は歌舞伎役者ですか?」と質問するという無礼を働いてる。「しょせん子供だ」とナメ切っている心情が滲む。

ルイ・ヴィトンやセイコーなど歴史あるブランドのアンバサダーを、歴史ある市川宗家の團十郎さんが務めるのは旧家同士の結束か。どのお家も「もめごと」に事欠かないのも共通している。


同日、『NEWSポストセブン』からもネットニュースが上がってた。ただし、見計らったように大きなイベントに被せて発信される記事は、たいてい信用に値しない。

麻央さんとの結婚を機に構えた都内の邸宅を手放す決意をし、売り先を探していたようです。ついこのほど、都内にある不動産業者が購入したそうです。業者はさらに買い手を探しているので、別の所有者に移ることになりそうです(芸能関係者)

NEWSポストセブンの記事抜粋

記事には「すでに團十郎さんが不動産業者に売却した」とあるけど、書類上はそんな事実はない。転売が生業なんだから、いずれ別の所有者に移るのは当たり前だろう。嘘つき&アホな文章。

ここから先は

993字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。