見出し画像

トリプルセブンゴールドねぇ🧐ふーん

さぁ、我らがマヤさんが宝石みのわのジュエリーをご紹介。久々のタイアップにヤル気が漲っているもよう。スタバ、調理器具などは媚びまくってもまるで仕事に繋がらなかったから、喜びもひとしおというところか。

うーん、ツッコミどころ満載。

◯ @gemmeomym.bridalでとても惹かれた💍がありました➡️紹介しろって指示でしょ。嘘くさいからいちいち書くな

◯宝石みのわが特許取得されているK777トリプルセブンゴールド➡️確かに取得してるけど「商標」だけ。この名称使えるってだけ

『株式会社みのわ』の保有する商標
その他の特許はなし


◯ 通常18金の金の含有量は75%とのことですが‼️宝石みのわ独自の配合で金含有量77.7%を実現されたそうです➡️中途半端な77.7%にする意味がない。みのわは「独自の配合」などの特許・実用新案を保有しているわけじゃない…つまり作り方や構造の特許は取得してない。K18、K19のように金含有量はすでに調整できるし。

◯世界初‼️のトリプルセブン・ゴールドでつくることができるので➡️みのわは「トリプルセブン・ゴールド」という名称を使用できるだけ。一般的には「K18」など刻印が入れられないから、わざわざ中途半端な77.7%にしない。

◯ダイヤモンドは唯一無二➡️そりゃ「個体」としてはどんな宝石や石ころも唯一無二やろ

◯ロマンチックですね➡️マヤさんは物質的なモノにしかロマン感じないからね

◯アイディアがプレゼントされるのだ!➡️金とダイヤモンドって普遍的な組み合わせのどこにアイディアが?

◯回し者ではございません➡️なら広告塔。下はイカレテールさんのコメント↓

この方は常にフラットにコメントするけど核心を突いてる


◯シャネルの時計➡️本当に見せたかったのはこれですかね


しっかりお仕事したマヤさん。
落ち着いた髪の毛も似合ってる。しょーもない赤のメッシュより断然いい!シワは歳相応だからあまり隠そう隠そうとしない方が良いのでは?

草間彌生さんへの進化の途中みたいな
ドアップ!でもなんか違和感が!

どしたん⁉️
手の色がなんか変‼️
『旅サラダ』の神田正輝さんもこんなんなってたけど⁉️

良い笑顔!

念だよ念。
神田沙也加さんのイタコなんかするから。

ここから先は

980字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。