見出し画像

野々村竜太郎さんと國光夫妻の共通点

2014年に一斉を風靡した号泣議員・野々村竜太郎さんを覚えているだろうか?センセーショナルな記者会見を開いたせいで、今では「ネットの永遠のおもちゃ」と化した御仁は今、一体何をしているのか?

ネットの永遠のおもちゃ🥹

世に名高い記者会見だけでなく、妙に黒々とした頭髪に違和感を覚えた方も多いことだろう。それは川西市役所職員時代の野々村さんを見れば、何があったかおおよそ見当がつきそうだ。

議員初当選時(左)
川西市役所職員時代(右)

因みに、野々村さんは2015年1月に詐欺罪や虚偽有印公文書作成などで書類送検され、翌年には「報道などで社会的制裁は受けた」として懲役3年、執行猶予4年の判決が出ている。

億を超える国会議員の裏金は見逃され、お騒がせ地方議員のたった300万円の私的流用は罰を受けるという矛盾。法治国家とは何ぞや?と思わないこともないが、社会とはそーゆーもんである。

こういうちょっとアレな人がやらかし、知名度だけが残ったらどのような結果となるのか?どういう人生を歩むのか?

僕が取り上げるということは、野々村さんと國光夫妻の共通点を挙げ連ね、行く末を見守る指針にするのは言わずもがな。一発逆転しようと大博打で狂言(國光夫妻=暴露動画、野々村さん=号泣会見)した彼らには、一体どんな共通点があるのか?

さっそく比べてみたい。

【現在の野々村さんの活動】

  • アメブロで小銭稼ぎ

  • Amazon欲しいものリストなどを公開してコジキ

  • ココナラで有料の不動産の運用相談や恋愛相談(宅建持ってるのは本当)

  • 音声配信アプリstand.fmで恋愛テクニックを披露

  • ふわっちでラジオ配信

  • スマホ1台でできる在宅ワークを探している

  • noteで信者集め

  • 取材費の少なさをグチる

  • 精神疾患

アメブロで小銭稼ぎ
コジキ活動
不動産相談10万円、恋愛相談5万円。価格設定は強気😂
やらかした弱男が恋愛を語る🥹
ラジオ配信🥹
楽して稼ぎたい🥹
noteで信者集め😭
報酬が少ない!とグチグチ🥹
精神疾患ぽい症状🥹

國光夫妻との共通点がお分かりだろうか?

ここから先は

597字 / 1画像

¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。