ep56.蟹蔵は麻奈を襲ったのか否か。


【蟹蔵にレイプされかけた】

動画では麻莉の闘病の真相や借金のことなど様々な事が暴露されたけど、世間が最も気になっているのは結局これではないのか?

麻莉が結婚する前から麻奈は蟹蔵のファンであり、テレビでは「昔から何度も舞台を観に行っている」と公言している。麻莉の死後も同じ屋根の下で共に生活して旅行や巡業に同行しているが、蟹蔵に嫌悪感があるなら普通はこんなこと出来ない。

蟹蔵は女性遍歴が華やかな稀代のプレイボーイで、地球上の全ての女性と関係を持てると考えるようなタイプだ。パパ活をスッパ抜かれたり積極的にインフルエンサーとコンタクトを取ったりする様子は、セックス依存症ではないかとの疑いもよぎる。いくら義姉だとしても、同じ屋根の下で生活する妙齢女性にムラッときても仕方ない。

以下、麻奈のブログより。

◆◆◆
ある日の朝、疲れて起き上がれず布団に横になっていると、蟹蔵が覆い被さってきました。そして耳元で「愛してるって言って。麻莉がいなくなって寂しいんだ」と囁きました。

「俺のこと好き?」と聞いてきたので、その場から逃げだしたい一心で「好き」と言いました。私はあの日、嘘を、人生最大の大嘘をつきました。さらに「どこが好きなの?」と聞いてきたので、恐怖を抑えて「顔」と答えると、「顔?ウケる」と言いながら立ち上がり、部屋から出ていってくれました。本当に本当に本当に怖かった。本当に女なら誰でもいいんだなと怒りが込み上げてきました。
◆◆◆

チンケな官能小説のようで、暴露動画と同じように創作じみた印象が拭えない。蟹蔵は週刊誌のインタビューでこれに反論している。

◆◆◆
蟹「心得違いを招くようなことがあったのかもしれませんが、実際にはそのようなことはないです」
記「心得違いを招くとは?」
蟹「要は勘違いなさっている」
記「襲ってはいないということ?」
蟹「まぁ…そうです。事実、男女の関係はないですから」
記「"好き"と言ったり?」
蟹「いや、そんな…。分からないです。お互い支え合っていたということだと思っています」
◆◆◆

蟹蔵がこのインタビューを受けたのは、襲名披露公演の前に騒動を沈静化させたかったから。麻奈の神経を逆撫でして蒸し返されても困るし、否定した後に何か証拠となる隠し玉があってはマズいから、ハッキリ言えないことが多いのも理解できる。

それにしても歯切れが悪い。パパ活の一部や部屋に女性を連れ込んで荒事したことはハッキリ否定しているのに、ことこの一件については何か言葉を濁して逃げた印象が拭えない。

襲ったのか襲ってないのか?
僕の所感では「覆い被さったのは事実だが麻奈の創作も含まれている。一線は越えていない」と感じた。まぁ、どちらでも良い。僕は麻奈のファンでもなければ蟹蔵のファンでもない。

ここから先は

1,086字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。