見出し画像

マヤさんが通うスタバの店舗は、海老蔵さん宅の目と鼻の先


アキラくんと結婚したマヤさんは、一貫してアキラくんに陽の目が当たるように猛プッシュしてきた。みんなに誇れるように、稼げるように、有名人の自分と結婚したことで受けたマイナスを取り返すように。

普通の女性は稼いでる人に自分を好きになってもらおうとするけど、マヤさんは自分を好きになってくれた人に稼いでもらおうとした。これは優先順位の問題であり、どちらがいいということはない。ただし、稼いでる人に自分を好きになってもらうことがスタンダードの日本は、離婚率が35%を超えている。アメリカは50%超。

好きになってくれる人に稼いでもらおうとしたマヤさんも結局は離婚したけど、また同じ人と再婚している。僕は國光夫妻の再婚が嘘っぱちの可能性も疑っているけど。

ブログ、タレント活動、インチキ整体、AKH。。。一貫して旦那を猛プッシュ&サポートしてきた。それは現在もInstagramにて続いている。

無理やりでも夫を持ち上げ、投稿は高確率でリポスト。


アキラくんもそんな健気な妻に応えるかのように、体裁を保とうと必死で投稿を続けている。

マヤさんがスプラ3のブキで信者に賞賛された翌日、すかさずアキラくんもブキについて投稿。


マヤさんが賞賛されてるのを確認して、自分も!とアキラくんが投稿。「マヤちゃんより難しいブキで楽しんでいるよ」という投稿は、マヤさんへの嫉妬や劣等感がある。ゲームですらマヤさんの金魚のフン。そんな夫の心情を察している妻は、「スプラを勧めてくれた夫に感謝✨」というおべんちゃらでバランスを保つ。

野村監督がマスコミを使ってマー君にエールを送ったように、マヤさんはInstagramを使ってアキラくんにエールを送る。頭の良い人はこうやって人を操っており、マヤさんの投稿はただの構ってちゃんではない。さて、黒幕はいったいどっちだ?

そんなマヤさんは映画『ドラゴンボール超スーパーヒーロー』や『僕のヒーローアカデミア:ライジング』について言及。マリオ好きなマヤさんの行動を予測し、「マリオの映画の投稿するかな?」とコメントしてたアンチへのアンチテーゼ。

ここから先は

895字 / 3画像

¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。