見出し画像

「新潟の水」アピールは團十郎さんとマヤ父へのヘルプ要請!?

もう何度も言ってるように、インスタで國光夫妻が暴れているのはネットニュースに掲載されるためであり、「團十郎さんのファンが誹謗中傷している」とミスリードするのは團十郎さんに反応してほしいから。團十郎さんは以前、こういうことを書いている。

もう一度、同じように反応してほしい


実行犯は吟くんだけど黒幕はもちろんマヤさん。自分たちのことを棚に上げるような発言も目立つけど、これはツッコまれることを見越して書いている。マヤさんの投稿にはあえてぶりっ子的な表現が入っていたりすることがあるんだけど、それと目指すベクトルは同じ。つまり炎上のタネ。

さて、なかなか炎上もせず話題にもならないから、必死にお騒がせを継続中の國光夫妻。締めのマヤさんのポエムすら不発でネットニュースにならなかったから、間髪入れず2発目を投入。

マヤさんポエム1発目
マヤさんポエム2発目
写真は新潟駅南口で撮られたもの


2発目に「命の危険」を匂わす文言を入れているのは、以前、そうやってネットニュースになったことがあるから。個人的な見解ではこれもネットニュースにはならないから、もし3発目があるとしたら更に過激な文言を入れることになる。


これはマヤさんのヘルプ要請でもある。團十郎さん!お母さん!お父さん!助けて!ってこと。

ついでに霊感商法の勧誘でもある。お騒がせの中にこっそり信者を勧誘するような文言もあった。吟くんが「フォロワー数は問題じゃない」と言ったのは本心で、「月に1.2万円払う信者が100人いればいい」的な考えがある。

このあたりの投稿

ロレックスが話題作りのイタチの最後っ屁だとしたら相当に切羽詰まっていることになるけど、これまで何度も同じように感じてからも何やかんや余裕があった。まだまだ國光夫妻の足掻きが続くのかもしれない。

【しゃーなしでポエムの解説】

  • 僕がプレイルーム作ってマヤちゃんがプレイしてるから、僕のフレンドになったら一緒に遊べるよ

  • アカ名書いてないってことは嘘じゃないの?

  • せっかく無償で遊んでやる場を設けてやったのに、まだ要求するつもりか!?って言いたい

  • 誹謗中傷してんのはお前らやろ

  • 團十郎のファンってのは誹謗中傷するのかい?あんたら團十郎のツラ汚してるよ?

  • 團十郎さんはやく反応して!何でもいいから発言して!

  • 團十郎がさっさと「まやちゃんと付き合ってない」と公言してくれればこんなに誹謗中傷されることはなかったのに

  • 團十郎のファンども!お前らはまやちゃんとは違って、團十郎と付き合える可能性はないわ!

  • 伏せ字にしても誹謗中傷には変わりないよね?

  • 僕が誹謗中傷してると言うけど、僕はあえてやっているんだよ🐽💦

  • 誹謗中傷を批難することも誹謗中傷だよね?だからそもそもコメントするな🐽💦

  • 誹謗中傷したのはそっちでしょ。

  • 僕のは例というか教育なの。だから誹謗中傷じゃないの🐽💦

  • あとムカつくから誹謗中傷を擁護するのもやめて🐽💦

  • 諭すのも誹謗中傷だから🐽💦

  • もうお騒がせしても批判コメントすらほとんどこないから、こんななんてことないアカウントを取り上げてる

  • 無理やり火をつけようと必死な様子が伺える

ここから先は

1,011字 / 4画像

¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。