見出し画像

良い結果は見せびらかして悪い結果はスキップ

9/17、18のライブ配信ハイライト。


國光夫妻の連休中ってゲームしかすることない。朝から配信したのは視聴者が増えるかテストの意味合いもある。

アーカイブを残さないのはライブで視聴してほしいから。執拗にコメント求めるのは、コメント数の多い方が動画の評価が上がり、ランキングに入りやすくなったり表示されやすくなったりするから。

半日やってたライブ配信は9:00~21:00にしたり、無意味なフレンドマッチは時間減らして週1にしたり。

もがいている。模索している。
どうであれ観る価値はないけど。

17日は21:00からライブ配信してたけど、その日の19:00~21:00はスプラ甲子園の予選があった。國光夫妻はスプラ甲子園で良い結果を残せる実力はないから、予選が終わったタイミングで配信する。都合の悪いことは全てスルーしてまやかしの理想郷を維持している。マヤだけに。

吟くんはずっと無言でプレイする上に、恥ずかしいリザルト(ゲーム結果・各個人の戦績)は秒で飛ばす癖がある。

ヤラれまくりの吟くん。
実生活と同じやん。

キルはまぁまぁだけどとにかくデスが多く、状況判断できないからスペシャルウェポンの使い方がド下手。何も考えてない。つまり猪突猛進タイプ。まぁ実際にブタだし。

不甲斐ない結果は秒で飛ばす反面、活躍できたゲームの結果は長いこと表示する。こういうところにさもしさが表れて器の小ささを浮き彫りにする。

活躍できることもたまーにある

ただし、トータル的に中間以下のウデマエだからXパワーはなかなか増えず、ずっと平均以下のランクをウロチョロ。

Xプレイヤーの平均値は1800ほど

んで放置プレイヤーを通報しようとして途中までコマンドを進めたけど、下記のメッセージを読んで通報を自重した。遂に吟くんもリスク回避の術を身に付けたか。ブタのくせに。

わざわざライブ配信で通報
でも怖くなって取り止め

放置プレイヤーの所業を改めて確認するためリプレイまでしており、未だにスルースキルを身に付けてられていない。こういう執着心が失敗の原因だと自分では気付けない。まぁブタだから仕方ない。

確認してまで糾弾したい執着心

放置プレイヤーにイラつくのは分かるけど、ライブ配信中にすることか?終わってから確認して通報なりすればいいじゃないか。視聴者のためのゲーム配信で何してんだか。愚の骨頂。真面目に取り組んでないことが伺える。

マヤさんはいつも通りハイテンションで、つまらない内容のゲームやトークを必死に盛り上げようとしてた。ツッコミ役さえいればそれなりの配信となりそうなのに、相方が無能のブタではそれは夢のまた夢。ブヒー( ´(00)`)💦

ここから先は

1,012字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。