見出し画像

吟くんのお気持ち表明の長文もネットニュース狙い

さぁ、ネットニュースに載るべく國光夫妻がお騒がせを継続しとります。まずは吟くんがブランドロゴについて投稿。新しく「hanabi」のロゴが完成したそうで。

【読む価値も添削する価値もないので僕が要約する】

ブランドのロゴができただよ!ちょうど花火のマーク作ってたから、有名な長岡の花火大会の前に報告したかっただよ!僕のデザインバカにしちゃヤーヤーだよ!勝手に使ったら怒っちゃうだよ!今後も麻央ちゃんの名前出してくだよ!「ブラッシュアップ・共有・アーティスト・クオリティ」みたいなイケてる言葉使いたいだよ!ジュエリーデザインのことで気に入らないことあったけど、僕は見抜いていただよ!み◯わとはもう仕事しないだよ!ラーメンの投稿にも深い意味があるだよ!バカにしないでだよ!そっちのせいだよ!ちょっと待ってだよ!Play Back Play Backだよ!


商標登録してるのは本当。新しいブランドロゴは申請済みということだが、登録には時間がかかるかもしれない。

というのも、前回の申請時にロゴで何をするかハッキリ決まってなかった吟くんは、無意味に手当り次第「区分」申請し、特許庁に怪しまれて申請拒否されたという経緯がある。その後、承認された。

出願人は法人ではなく國光吟となっている
申請中に新しいロゴはまだ載ってない。承認されるのか、本当に申請したのかもまだ分からない


なんかそれっぽいことしたいのだろう。物は売らずともイケてるビジネスっぽい商標登録の申請して、團十郎さんやみのわ社長に対抗したり、ファンや信者の尊敬を集めたいのだろう。

そんなことにばっか力入れてるから肝心の物販がことごとく失敗するのだが、意識高い系無能というのは総じて、こういう中身のないキラキラしたことをしたがるもんだ。んで肝心の中身が疎かに。しかるに國光夫妻はロゴとかキャッチコピーとかユニフォームにこだわる。

配信用のユニフォームw草間彌生デザインのヴィトンで1着18.7万円ww配信はすぐ頓挫したけどwww


冒頭の長文のお気持ち表明は、「新潟インフルエンサー」を拡散したい國光夫妻のお騒がせの一貫である。というのも前回の申請時にネットニュースになったもんだから、その再来を期待している。

そして、今回のお騒がせは功を奏した。「新潟にマンション購入」して「あえてマンション名を晒した」ことに、マヤさん大好きな日刊サイゾーが食いついた。他にも複数の媒体が國光夫妻の記事を書いている。

まさにマヤさんの思惑通りで、お騒がせ女王ここにありといったところ。「マンション・商標登録・新潟インフルエンサー・執拗なラーメン推し・長文のお気持ち表明」などは、全てネットニュースになることが第一の目的だ。

マヤさんはネットニュースで報じられさえすれば、民衆は無条件に信じるということを熟知している。これでマンション買わずとも買ったということになり、お騒がせ女王のミッションはひと段落。マヤさんはずっとこんなことやって生きてきた。

後は新潟インフルエンサーが拡散され、新潟でレギュラー番組でも持てればミッション完了だが、そうは問屋が卸さない。なぜならマヤさんにお騒がせ以外の実需は皆無で、吟くんは無能がすぎるから。積み重ねていない者に仕事はない。大人しくスプラのフェスやってるのがお似合いだ。

一時期は1ヶ月近くも音沙汰なかったご夫婦が、ここ最近は毎日インスタを投稿している。お騒がせのために毎日のように投稿したいが、高価な食事だとお財布が心配、、、だからラーメンなのだ。

【これも読む価値ないから要約】

怖そうなご主人が本当は優しいってことに気付けた俺って偉いでしょ?たくさん発信するんで高い物は食べられないから、とりあえず最初はラーメンで様子見するだよ!ラーメンの投稿にも深い意味があるだよ!新潟の地方局のみなさん、お仕事クレクレだよ!

何か行動を起こしてお騒がせして思い切りイキっていても、数ヶ月後には嘘のように投稿しなくなり、何事もなかったかのようにゲームに戻り、プロフもこっそり変更する。こんなことが1年半続いている。

ユニフォームまで作った以前の雑談配信チャンネルは、儲からないから動画削除して放置
改名→スプラ→宮古島→リセット→新潟、、、過ぎたものには見向きもしない。愛が聞いて呆れる
活動する度にフォロワーは逓減


國光夫妻はなぜ失敗ばかりなのか?何がいけないのか?

ここから先は

889字 / 3画像

¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。